♡のほほーん日記♡

うちゃりん

毎日 書くきます(`・ω・´)ノ
コインのために (・∀・)=ャ=ャ
内容はしょぼいけど・・・キャッ(*ノзノ)キャ

昨日は「大富豪」お登り隊 ( *´艸`)

タウン

メンテ 終わった(○´I`)(´I`●)ネー

毎日 お登り関係の話ばっかに なってます(。≖‿≖)ニタァ♥

昨日は なかなか お友達を 探せなくて 苦労したけど
何とか 会う事ができて 大富豪ビルの登りかた 教えてもらいました。

ここも 銀行同様 ラインが かなり むずかしい (lll´д`)フゥー
悪戦苦闘しながらも みんなに誘導してもらって
なんとか 登頂 ヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!
難しいから 達成感はすごく あるよ(。☻‿☻).:*゚

出来がとっても悪いあたしだけど 教えてくれて ほんとに
ぁざ━━ヾ(*゚∀゚*)ゞ━━す☆

次 登れるかは かなり不安だけど あとでやってみよ(`・ω・´)ノ

今日も めちゃ仕事が鬼なので 今夜は 参加できるか
わかんないけど また みんなで いろんな所に
挑戦したいな (-´ω`-)

  • きゃらめる

    きゃらめる

    2009/05/13 19:55:48

    大富豪は0~30までなら余裕(´・ω・`)

    ニフティ広場が手ごわかったよ~

  • micheal

    micheal

    2009/05/13 18:41:48

    初めまして、初心者の会で一緒のミシェルです。
    これからよろしくお願いしますね(^^)

    大富豪の上に登れたんですね~!すごい!!
    にゃとさんも一緒だったのね(^^)
    私ここの登り方がわからないのです。
    ぜひ、今度教えてくださいね~\(^o^)/

  • うちゃりん

    うちゃりん

    2009/05/12 22:47:42

    >あいちゃ

    登りだしたら ハマっちゃうんだよぉぉ。。
    あいちゃんも早く お仲間に (屮゚Д゚)屮 カモーン

    >くるみんちゃん

    ドンなあたしでも 特訓してるうちに なんとか できるように
    なってきてるから大丈夫(ノゝ∀・)ノダァー☆

    >にゃと

    連日 熱い夜を過ごさせてもらって ありがと(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ
    あたしは基本 自宅仕事だから まだいいけど にゃとこそ 大丈夫Σ(・ω・)カッ?
    体大事だから 無理すんなよぉ(`・ω・´)ノ

    >あっしゅちゃん

    昨日あっしゅちゃんにも会えるかなって思ってたけど会えなかったね (´・ω・`)ショボーン
    今度 待ち合わせする(ノゝ∀・)ノダァー☆

    >カンナちゃ

    銀行よりは 簡単だった気がする。。
    気だけどね (*ノ▽ノ*)イヤン
    今度 一緒に練習(ノゝ∀・)ノダァー☆

  • kanna

    kanna

    2009/05/12 22:09:03

    おお~!! そこも登ってみたいわぁ♪♪
    今度是非教えてちょ~!!

  • あっしゅ♪

    あっしゅ♪

    2009/05/12 21:09:00

    おぉ、こんなところも、登れるのね
    すごい~気持ち良さそうo(*´∀`*)o

  • にゃと

    にゃと

    2009/05/12 21:08:34

    連日うちゃりんを引っ張り廻してスマンのー!ってあんまりすまなそうじゃないなw
    このところすっかり寝不足で、今日も会社で白目むいてますた゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

    むきーってなりながらだけど、登頂できると凄くうれしいよね(・∀・)♬♬

  • くるみん

    くるみん

    2009/05/12 15:52:37

    どんくさい私は、一生のぼれないと思います。
    うちゃりん、すごいよー。

  • あいっち

    あいっち

    2009/05/12 15:38:57

    ォォォオオ(・ω・*ノ)ノ

    ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー