みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

初日でゲット

ニコット釣り

 初日で釣堀に迷い込んだサンマを釣り上げましたε(◕‿◕✿)з
去年もサンマがあった気がするんだけど
あまり覚えてないや(^ー^;
なんかサンマを食べたくなりました。

  • Qさん

    Qさん

    2011/09/21 18:04:41

    アンケートご回答ありがとうございます^^ 
    はい。うちにとって2009年の全身服をゲットするのはそこそこ大変だったりしますしw
    サンタ服+うさカチュの方が着まわせていいかなぁ?(◔ε◔) と思ってこうなった次第です。
    ゲットできたカチュが白だったのですが、ゲットした後も黒がいいか?と迷ってました。
    (まったく優柔不断で困ります)

  • みよ

    みよ

    2011/09/15 16:22:10

    華音♠さん:サンマ食べたくなってきました。

  • 華音♠

    華音♠

    2011/09/14 21:30:11

    サンマ、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
    おろし大根で頂くのがいいですね~(^O^)

  • みよ

    みよ

    2011/09/14 19:49:44

    ちゃー66さん;金魚蜂オンリーだもんね

  • みよ

    みよ

    2011/09/14 19:49:19

    ヒロケンさん:サンマは好きです。

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2011/09/13 21:49:11

    (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
    金魚鉢に入れてみたけど…ミスマッチだった…(≧∇≦)/

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2011/09/13 20:40:14

    ☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
    秋といえば、秋刀魚の塩焼きですね。
    あ、食べることに気がいっちゃいました┏○ペコ