リンゴ

帰ってきました♪

日記

       ★こんばんわ★

今日も一日お仕事が終わって先ほど
ゆっくりと夜道を歩いて家に帰って来ました。

今日のお天気は朝からとっても晴れていたので
のんびりと歩いてお仕事場に行きました。
また今日も一日暑かったので愛用の日傘さんと水筒さんを
持って家にを出ました。最近は、また暑くなってきて嫌に
なりますね。ホント早く涼しくなって欲しいですよぉ~


さてと、今日のお仕事はたくさんのお客様がお店に来て
とっても忙しかったです。ホントいつもと同じく次から次えと
お客様が入ってきて大変でした。でも、私は今日も一所懸命
お仕事を頑張りました。その結果、大きなトラブルもなかったので
よかったと思いました。


あと、先ほど急にケーキが食べたくなってお仕事帰りに
不二家に寄ってあまいケーキと秋のマトリョーシカ人形缶を
買って家に帰りました。でも、後で食べるため今は冷蔵庫に
冷やしてますよぉ~  

明日も一日元気にお仕事頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/09/13 22:14:23

    Misaさん、こんばんわ♪

    今日も一日お仕事頑張りましたよぉ~
    こっちもとっても綺麗なお月様が見えますよぉ。
    あと、なんか変な物体も一緒に見えましたよぉ~

    今日もケーキがすごく食べたくなって買いに行っちゃいました。
    ペコちゃんの顔が書いてある秋のマトリョーシカ人形缶ですよぉ~
    ちなみに中には飴さん入ってますよぉ~

  • Misa

    Misa

    2011/09/13 22:07:20


    お疲れ様です。
    今夜もお月様が綺麗ですけど…
    そちらでは観ることができましたでしょうか?(雨天など…地域差もあるようなので)

    (*´ω`*) ケーキが食べたいとき…ありますね~
    疲れているとき…そうでないとき…にかかわらず(笑)
    秋のマトリョーシカ人形缶…どんなのでしょう…
    不二家もご無沙汰しているので…ちょっと気になります。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/09/13 21:57:37

    ▹◃みくぅ▹◃さん、こんばんわ♪
      ★ただいまです★

    今日も一日頑張りましたよぉ~
    また明日もお仕事頑張ってきますね♪

  • ▹◃みくぅ▹◃

    ▹◃みくぅ▹◃

    2011/09/13 21:36:21

    おかえりなさ~い^^
    今日もおつかれさんです^^

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/09/13 21:22:43

    ☆玲菜★さん、こんばんわ♪
      ★ただいまです★

    今日も一日お仕事頑張ってきましたよぉ~
    はい。明日も一日お仕事頑張ってきますね♪

  • ☆玲菜★

    ☆玲菜★

    2011/09/13 21:17:26

    おかえりなさい★
    いつもいつもご苦労様です。
    また、明日も頑張ってください。

    訪問感謝♪
    ステキ、水やりお届けです。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/09/13 21:14:57

    ハムサンドさん、こんばんわ♪

    今日も一日お仕事頑張ってきましたよぉ。

    明日も気をつけてお仕事頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/09/13 21:13:46

    パドメさん、こんばんわ♪
      ★ただいまです★

    いつも頑張っている私にご褒美かもです。とても楽しみですよぉ~
    明日も一日お仕事頑張ってきますね♪

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2011/09/13 20:55:56

    りんごさん、こんばんは。

    毎日お仕事ご苦労さまです。

    気お付けてお仕事してくださいね。

    stpと水をあげておきました。

  • パドメ

    パドメ

    2011/09/13 20:29:47

    おかえりなさい。
    今日は、ご自分へのご褒美有りですか、楽しみですね。
    明日も、お仕事頑張ってください。