にゃしむ

幸せな出来事…?

ニュース

うむぅ


すっっごく考えこんじゃいますww



時間かかりそうなんで、お題のニュースの方をw

6年勤めた職場から、10月で異動になります!
寂しい: ;!!

思えば、ここで本当にたくさんの人達と出会ってきたんだな、としみじみ。

落ち込んだ時励ましてもらうのも、
ただ顔見たいなってだけでも。

机にお菓子置いてったり、ランチしたり、
近況で盛り上がったり。
年下でも、上司でも、偉い方でも、同期でも。

全部いい思い出じゃないけれど、
ぜ~んぶ近くにあるのが当たり前だったので寂しいのです。


ああ、そうでした。これこそが「幸せな出来事」でしたね^^




これからもずっとつないでいけるように。

お誘い待ちじゃなくて、
こちらから構いにいってやるー(笑)




追伸:ちゃんとあります。おみやげ報告。

本日は博多「通りもん」と、 
博多中洲ふくやの「明太せんべい」と福岡づくし^^

見た目真っ赤で主張激しいのですが、控えめにぴりりと後引くお味です☆


追伸:ニュースついでに、来週は国内旅行+海外旅行行ってきます♪



  • りら

    りら

    2014/07/31 22:14:52

    初めまして、ここから、失礼いたします、私は、リラと申します、めいさんを、いつも支援して頂き有難う御座います^^

    先程、訪問しましたが、退会したのでしょうか、ありませんでした、めいさんの、コメントの中に、いつも、貴女の

    優しい言葉が、勇気づけられたのではと、思ってます。。心から、感謝します^^。有難う御座います^^

  • ⊹⊱レイラ⊰⊹

    ⊹⊱レイラ⊰⊹

    2014/02/04 01:00:17

    受け取り・確認しました。
    本当にありがとうございます!!! <(_ _)>

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2014/02/04 00:33:04

    遅くに申し訳ありません。ご連絡いただきありがとうございます。
    こちらこそ、このたびは本当に素敵な交換をいただき、本当に感謝しています。

    交換しましたアイテムを書き出してみました。
    現状の参考に確認いただければと思います。わかりにくくてすみません><

    もしよろしければ、今後もよろしくお願いします。

    <交換・応募済み>氷の舞踏会ドレス(オーロラ)、氷の舞踏会ドレス(クリスタル)、

          氷の舞踏会のクリスタルティアラ、氷の舞踏会のクリスタルステッキ、

          クリスタルのはね、クリスタルコースター

          オーロラファンタジア

          カクテルドレス(エルマ)、ウエディングヴェール(ミドルノーブル)

          天使の羽ベル 金      


    <未交換>代理変更のお品ですが、即日交換できます

          氷の舞踏会ドレス(フローズン) 紫

          氷の舞踏会のクリスタルティアラ 紫

    <代理予定品>
          
          どこでもダイヤモンドダスト青

          白でしたら即日交換できます!
         
          


  • ⊹⊱レイラ⊰⊹

    ⊹⊱レイラ⊰⊹

    2014/02/03 23:46:44

    起きていらっしゃいますか~??
    素敵な交換ありがとうございます♪♪♪

    クロス、届いたでしょうか??
    確認してから、残りをいただきます~

    代理分は、いつでもかまいませんので、フリマでお願いします。

  • ⊹⊱レイラ⊰⊹

    ⊹⊱レイラ⊰⊹

    2014/02/03 23:35:46

    代理分、変更しました。
    氷の舞踏会ドレス(フローズン)紫、氷の舞踏会のクリスタルティアラ 紫

     ↓ 間違っていたら、すみません;;;

  • ⊹⊱レイラ⊰⊹

    ⊹⊱レイラ⊰⊹

    2014/02/03 22:58:32

    合っていましたら、
    02/03 22:51 スプリングハート 【Orange】(無料)
    に、今出せる 残り12月品を応募してください。

    代理分については、色の検討をします。
     (急いでたので、すべて水色にしただけです;)

  • ⊹⊱レイラ⊰⊹

    ⊹⊱レイラ⊰⊹

    2014/02/03 22:44:50

    こんばんは . 。* ☆  ココに失礼します;
    おっきなチューリップ桃は明日以降に考えます~
    全品、フリマでお願いします~

    出)ゴシックコーデ (クロス) pink

    求) 2日 15:25
    カクテルドレス(エルマ)、ウエディングヴェール(ミドルノーブル)
    天使の羽ベル 金
    氷の舞踏会ドレス(オーロラ)、氷の舞踏会ドレス(クリスタル)
    +代理含む 残り12月全品

    という理解でいいのでしょうか??

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2011/09/14 23:55:43

    >澄鈴さま

    コメント&励ましいただきありがとうございます^^

    しばらくシュン…っとなってたので、
    皆さんにコメントいただき元気出ました♪

    澄鈴さんの言うように、きっとさらにいい出会いがありますよね♪
    そうやってどんどん、どんどん大切な方を増やしていけたら、
    さらに「幸せな出来事」いっぱいになりますね^^

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2011/09/14 23:51:49

    >ふにふにさま

    コメントありがとうございました♪

    そう言っていただけると、とっても嬉しいです^^
    ブログのお題、案外自分のこと見つめ直すいい機会になってます。

    しばらくバタバタで思いださないかもですが、一人になるとシュンとしちゃいそです^^;

    最後のビーチ、人少なでちょっと寂しかったです~
    なぜか、私含め魔女っこ3人がそろってしまい不思議な構図にww

    クジラとパチリ!最後に写真撮ってしまいましたw魔女こさんたちとも撮ればよかったー




  • にゃしむ

    にゃしむ

    2011/09/14 23:45:17

    >まこちゃんさま

    コメントありがとうございます^^
    そうなんです!難しいお題なのですが、プレゼントお部屋アイテムに惹かれて^^;

    でも、自分を見つめるいい機会になっちゃいました。
    はい、これからも出会いを大切にしたいです^^
    次もきっといい出会いがありますように(-人-)



  • にゃしむ

    にゃしむ

    2011/09/14 23:43:19

    >じょうさま

    コメントいつもありがとうございます^^
    そうなんです。社会人になって、学校より家族より長く一緒にいる人たちなので、
    愛着もひとしおです・;

    「通りもん」冷蔵庫キープ済みですか!
    さすがです><

    前にも書いたかもですが、通りもんのお味が好きであれば、
    讃の岐三「ミルク包み」も気に入っていただけると思います♪♪

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2011/09/14 23:39:51

    >椿 ユヅさま

    コメントありがとうございます^^
    なかなか訪問できずすみませんです。

    色々バタバタする時期ですが、
    いっぺんにすむので寂しがるひまないかもです^^;

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2011/09/14 23:38:01

    >ぽにょ子☆さま

    コメントありがとうございます^^
    ほんとに、もうこんな職場出てってやるっっ!!なんて、思う日もあるというのにww
    最終日近くなるとどうしても・;

    みんないい思い出になってくための、ひとつのステップなのでしょか。

    旅行!国内=島根で17~19まで。海外=ラスベガス!で21~26までです^^;ハードぉ…

  • 澄鈴

    澄鈴

    2011/09/14 20:50:27

    そんなに長く居たところを離れるのはつらいよね;;
    でも、また新たな出会いもたくさん有ると思うから^^
    元気だしてね^^

  • ふにふに

    ふにふに

    2011/09/14 20:17:58

    なんだか読んでるほうもしあわせ〜になるよなブログでありがとう^^
    最後のビーチはどでした?

  • まこちゃん

    まこちゃん

    2011/09/14 07:59:00

    にしゃむさん
    おはよ

    新しお題が出たのね.
    ほむ・・・
    あたいも書こう^^

    いろんな人達との出会いって幸せだよね^^
    大切にしていきたいですb

  • じょう

    じょう

    2011/09/13 23:32:58

    移動ってちょっと寂しいよね><
    6年もいたとこだと特にそうだよね~~~

    博多通りもんはじょうの冷蔵庫にも入ってますw

    旅行って国内&海外とは豪華だね~~~^^
    気を付けて行ってらっしゃい~~~♪

  • 椿 ユヅ

    椿 ユヅ

    2011/09/13 23:08:02

    おぉおお!!

  • ぽにょ子☆

    ぽにょ子☆

    2011/09/13 22:07:21

    こんばんは

    お疲れ様でした✿
    いつもある日常が大事で幸せなんだよね…時々忘れてしまうけれど。
    私も辞める時はいつもさびしいです(>_<)楽しい事ばかりじゃないのにね…

    めんたいおせんべい!!美味しそう✿

    国内もお出かけですか!!忙しいね^^;お気をつけて✿
    っていつからなのですか??