つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

3周年記念イベント

日記

明日から始まりますね^^

今回はイベント参加アイテムプレゼント、記念アイテムも、がんばれば
きせかえアイテムが貰えるという豪華版♪

楽しみですね~^^

せっせとシャンパンタワーに通う日々が始まりそうです。



・・・余談ですが、最近レア魚がさっぱりです^^;
釣りも殆どしていないから仕方ないか・・・。
初めて魔法の額縁アイテムをのがしたかも^^;

  • まなか

    まなか

    2011/09/14 20:31:57

    みなさん、コメントありがとう~^^

    イベント始まりましたね^^
    スプーンもって、さっそくタワーに行ってきました^^
    お部屋アイテムも、シャンパンだと使いようがあるので嬉しいです♪

    3年目も楽しく過ごしましょう!

  • kan

    kan

    2011/09/14 20:26:45

    きせかえのお洋服ってめずらしいですよね。
    せっせとタワーつくらないと^^
    3年目もよろしく(^O^)

  • ソゴリヌ

    ソゴリヌ

    2011/09/14 17:48:03

    オシャレ魔道師って感じでステキなコーデですね^^
    眼鏡がはみ出しているのが特によいです。

  • まほ

    まほ

    2011/09/13 22:46:38

    9/20まで期間あるので、
    魔法の水槽頑張ってください。
    兎のお皿の方です。

  • メイ

    メイ

    2011/09/13 22:23:16

    明日からですね^^
    楽しみです♬
    釣りもがんばってくださ〜い♪