ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

釣り堀に迷い込んだサンマ や~~い!

ニコット釣り

「釣り堀に迷い込んだサンマ」が釣りたくて

黒猫になって釣りに出かけました。

手にも口にも焼きサンマを咥えてねっ★


しか~し

釣れたものは・・・

シャチホコと、月うさぎ製菓の月見まんじゅう×2と

狛龍の像でしたぁ~~~

ミ(ノ_ _)ノ=3 コテッ!



(ι´Д`)ノ オーィ!! サンマや~~い! 

出ておいで~~~




  • ♪mino♪

    ♪mino♪

    2011/09/14 17:47:05

    猫のキぐるみかわゆす❤

  • さぶろう

    さぶろう

    2011/09/14 15:40:09

    さんまとネコが!!Σ(@w@)
    そして「さんま釣り」。

    ゆこたんさんがさんまを釣れますように。(-人-)

  • SZ

    SZ

    2011/09/13 22:43:16

    まぁこれからですな^^;

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2011/09/13 22:18:56

    あらら白コーデだったのに黒猫に

    猫に恐れをなして捕まりたくないと逃げてしまったのかなあ(*≧m≦*)プププw
    私もさっきまで何ラウンドも粘って
    ようやく釣れましたー