ぶーくん

リングの呪い

日記

今日は、室内球技だったんですわ!

で、評判のよいっていうか人気投票第1位という
藤商事の「リング」を打ってきた。

結果は、ぼっこぼっこ・・
立ち直れないレベルでの負けですわ
1970回転で、心が折れましたよ・・・トホホ・・

で、打ちながら考えたんですわ

リングって、
本も読んだし、テレビ版も映画版も見てるんですよ
なのに、呪いをとく方法がちっとも思い出せない。

本に至っては、
リング
らせん
ループ
バースディ
全て読んだ。
リングはマジで怖くて面白かった。で、
らせんを読んだら、え?なにこれ(´・ω・) ?ってなった。
でも、きっと次は大丈夫って思って
ループ読んだ。
ふざけんな!!って、思ったけど結局バースディまで付き合った経歴がある

それなのに、
最後、どうすればいいんだったんだ?と、
パチンコ打ちながら、悶絶した・・・
きっと、パチンコが当たらないのも
呪いの回避方法が思い出せないのもきっと、貞子の呪いだ!!



でも、思い出せないと気持ち悪いので
家に帰ってから、急いで調べた!

そうだった!!
あれをあれするんだった!!
はぁ~!スッキリ(*^_^*)b

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/09/14 21:30:25

    ジョイさんへ
    あら~ん♡ネタバレ♪
    わたしなんか・・・小当たりもしなかったですよw

    ピースV さんへ
    本当に、自分で自分をほめてあげたいですw

    ぽちさんへ
    マジでハマった・・・・
    でも、くやしいからまたやる!!

  • ぽち

    ぽち

    2011/09/14 01:11:00

    いや~ ハマッタね。
    私がリングの呪いをかけたのかも・・・

    かなり深いから深追いは禁物だけど
    ヤメラレマセン。

    リングにハマリ今はボコボコにされています

  • ピースV

    ピースV

    2011/09/14 00:53:53

    最近の台は "小当たり"なんて 出玉のない当りばかりの台が多すぎない?
    そのせいばかりじゃないけど 最近ダメダメ><
    1970回 頑張ったねぇ・・・。

  • ジョイ

    ジョイ

    2011/09/14 00:03:14

    あれって、ビデオコピーして他の人に見せたら良いんでしたよね?
    リングは自分も何回か打ったけど、小当たりがひどくて、
    当たっても、全然継続しなくて最近は打ってません、(>_<)