きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

すべりこみ!

日記

……うおお書き忘れるところだった。

まず10時半起床で寝過ぎたあと、なかなかエクシリアをプレイする気にならなくて

うっかり二度寝したり買い物に行ったりしてたけど、

19時くらいに暇になったので観念してPS3の電源を入れた。

で、今までぶっ続けですよ。現在エリーゼが仲間になったところ。

(メモ。実家で弟とちょっとプレイした時は、ハミルに到着するところまでやった)

本当はもっと進めたいのだが、何せ久々にイニシアティブを取るゲームな上に、

視点を自由に動かせる機能のせいで、目と頭に深刻なダメージががが。

うああん頭がぐるぐるして目の奥がずきずきするよう。

気がつけば汗だくだし喉渇いてるし、ちょっと根を詰めすぎたな。



以下自分のためのメモ。

ジュードはもともと年上好きの気味がある、と。いや巨乳好きなんだろうか。

イバルは予想通りのウザさだが、ミラ様の衣装を用意した趣味の良さだけは買う。

アルヴィンのうさんくささも予想通り。あんまりジュード君にベタベタしないで欲しい。

ミラ様の女性としての隙のデカさも予想通りで大変美味しい。ラッキースケベ展開来い!

思ったよりパーティメンバーが揃うのに時間かかるなあ。いいけど。

リンク時間が長いともらえる称号、ハートマークが気に食わん。

こんなんあるから、ジュードをアルヴィンやレイアとリンクさせたくなくなるじゃないか。

早くエリーゼが戦闘にも参加してくれるようになって欲しいです。