あずき

今年最後のひとすくい。

イベント

今日で金魚すくいイベントが終了なので、最後に10回掬った中での最高記録です。
金色金魚が居てくれたおかげで、点数がのびました。
今年初めて金魚すくいを体験して、とても楽しかったです。
最後にレンタルポイの初段とでかポイの初段・中段・上段とやってみましたが、やっぱり私にはでかポイ初段が一番でした。
中段・上段は酷い点数でした。
金魚の動きに全然追いつけなくて、16点とか17点…。
ちょっと悲しかったです。
また、来年など機会があったらまたやりたいです。
今度は、中段でももっと点数が撮れるようになれないかなぁ。(^^ゞ

  • あずき

    あずき

    2011/09/15 07:45:04

    予告お祝いありがとうございます。
    14日にランクインの通知が来ました。
    5位でした。
    最終日のランキングに入っていたのは、とっても嬉しいです。

  • モロン

    モロン

    2011/09/14 15:50:25

    こんにちわだYO!お邪魔してます☆

    これ・・・ランクインじゃないの?
    ランクインになると思うYO!!




    予告
    おめでとーww

  • まぅ

    まぅ

    2011/09/14 02:07:32

    やっぱり高性能なマウスがいるのかも‥‥。
    来年まで技をあたためて再挑戦ですね。

  • えびフライ

    えびフライ

    2011/09/14 01:43:57

    50点オーバーは凄い

    私は、ずっーーとでかポイの上段でした
    下のほうのランクをちょろちょろしていました

    来年はもう少し、ゲーム性があるといいね