まゆ

食欲の次はw

日記

今日は朝の8時に起きてゴミ捨てに行きました。
その後は主人の朝食を作って出かける仕度をして
10時に社宅を出ました。

今日は用事があったの。
その用事が終わったのが12時30分くらいです。
気に入りの喫茶店は12時過ぎたら混んでるのよね。

どうしようかなって思って・・
でも、もしかしたら空いてるかもって行ってみました。
やっぱり混んでた。

車もとめれないので諦めてUターンして
帰る方向に向かいました。
私の住んでる社宅に着くまでにランチ出来る場所が無いのよね。

その喫茶店よりも遠くにはお店は沢山あるんだけどね。
これより遠い距離はちょっとね^^;
けっこう遠いのよ。

仕方が無いのでコンビニでパスタを買って帰りました。
ミートパスタを食べて満足でしたw
私ってどんだけパスタ好きなんだろうって思ったわ。

その後は用事疲れもあって満腹感もあって
クッションを枕にして横になってたら寝ちゃった。
食欲の次は睡眠欲なのねw

満腹に食べちゃうと眠気に襲われちゃうw
すぐに動くのには苦しいのよねw
ミニパスタとかあればいいのになあ・・

  • まゆ

    まゆ

    2011/09/14 18:37:43

    裕理さん^^

    な~んてなってw

  • まゆ

    まゆ

    2011/09/14 18:37:16

    湯音さん^^

    そうなんですよ。
    眠いと寝ちゃわないとずっと眠いままで辛いの。

  • 閻王☆裕理

    閻王☆裕理

    2011/09/14 07:27:53

    食欲の次は、

    読書な~んてな♪。

  • 湯音☆汐音

    湯音☆汐音

    2011/09/14 07:21:19

    近くにランチできる所が無いと

    困り物よね

    おまけにわざわざ遠くにまで

    食べに行くのも面倒だしね

    そうそう満腹になると

    どうしても眠くなるのよね

    眠気には逆らえないしね♪。