つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

無敵家

日記

らーめんといえば
無敵家はずせないでしょう。

池袋も
ラーメンの激戦区なのである

光麺もそばにあるし
じゃんがら
もあるし^^

でも
無敵家もすてたものではないですぞ。
http://www.mutekiya.com/

やはりどちらかというと
とんこつ系なんだけど
あっさりなんだよね^^
くどいのはよくあるんだけど
あっさり系でありありです^^

トッピングもいろいろあるしね。

最近とんこつ系がはやりじゃなくて
鳥ぱいたん系や
魚介系がまたはやっている気がするなぁ^^

個人的には魚介系好きだけどね^^

池袋に行ったら是非^^

  • LINDA24

    LINDA24

    2011/09/15 01:25:39

    池袋好きなの?
    よく出没してそうだなw
    ところでぶっかけとみそ興味あるなー!

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2011/09/14 22:58:51

    無敵屋・・、まだ初耳です。
    池袋に行く機会あったら、覗いてみますね。

  • S♪ セイーラ

    S♪ セイーラ

    2011/09/14 17:54:18

    美味しいラーメンが食べたいです!!

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2011/09/14 01:17:33

    ほお~!無敵家??
    チェーン店??

    とんこつであっさり。。。
    たべたーい~ ♬

    でもまたも関西にはなさそう~^^;(笑)