ゲィッュチ

いくつもの景色P44

人生

ながい時問ふたりでいると
まいにちがおなじことのくり返し。
そんなふうに思ってしまう。
だけど、その日、その季節は、
1回だけのもの。

これからふたりでどれくらい
いっしょにすごせるかは、わからない。
10年いっしょにいたら
10回いっしょにさくらが見られる。
5年だったら
5回クリスマスをいっしょにすごせる。

1年だったら
1回、誕生日をお祝いできる。
すきな人とはふたりで、
いくつもの季節、
いくつもの景色を見ていきたい。

おなじ日、おなじ時間なんて
ほんとうは、存在しない。
今日、ふたりでいること大切に。
いますごしている季節を大切に。

  • みぃな

    みぃな

    2011/09/14 22:33:05

    毎日同じような日々が続くと、それが当たり前になってしまって
    いつの間にか最初の頃の気持ちを忘れてしまうのよネ^^;

    相手の大事な時間を、自分と一緒に過ごす為に使ってくれていることに感謝しなきゃね。
    毎日同じことの繰り返しだけど、その中にも大事なことがあるんだろうね。
    人生は長くない。1日1日を大切にしなきゃいけないね^^