nocco

夢物語@瑪瑙さんからバトーン(。・ω・)ノ゙

日記

夢物語@瑪瑙さんからバトーン(修正版
1~5参加してくれそうな人でいかせてもらうよ


☆○o。.:*指名する人゚・:,。*:..。o○☆

①白黒呪術師さん
②エビよりカニだろさん
③ぬこうさぎ。さん
④夢物語@瑪瑙さん
⑤芦田愛菜さん

☆○o。.:*口調゚・:,。*:..。o○☆

①ツンデレ
②時にはタメ口、時には色っぽい
③時にはタメ口、時には敬語
④ギャル語
⑤業界用語

☆○o。.:*上記の人とはどんなきっかけで知り合った??゚・:,。*:..。o○☆

①サークルで一目惚れ
②白黒呪術師さんからの紹介
③サークルのドン
④白黒呪術師さんからの紹介
⑤テレビで見た
          
☆○o。.:*5人を色であらわすなら??゚・:,。*:..。o○☆

①純白
②エメラルドグリーン
③赤
④赤と青の縞模様
⑤空色

☆○o。.:*期限がすぎた場合の罰ゲームは??゚・:,。*:..。o○☆

全員くすぐりの刑(´・ω・`)

☆○o。.:*この人たちと今後どうしていきたい??゚・:,。*:..。o○☆

①できたら彼女に
②お姉さんとして
③隊長として
④弟として
⑤孫娘として

☆○o。.:*人がこれから行うバトンの口調を決めてください。゚・:,。*:..。o○☆

①もっとツンデレ
②もっと色っぽく
③もっと関西弁で
④おねぇ口調で
⑤子供は子供らしく

☆○o。.:*最後に一言゚・:,。*:..。o○☆

これからもよろしくね♪(●´ω`●)ノ゙

  • nocco

    nocco

    2011/09/27 00:44:22

    それは残念だったね(´;ω;`)
    でも新しい傘を買ってもらえるチャンスじゃん?.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    雨もしたたる良い女(´・ω・`)なんつって

  • エビよりカニだろ

    エビよりカニだろ

    2011/09/26 07:56:24

    おきにいりだったよ^p^ww
    ショックww
    ってか今日アメだし^p^
    (´;ω;)

  • nocco

    nocco

    2011/09/25 00:41:31

    >白黒呪術師さん

    無事で良かった(●´ω`●)♪
    東京の横道に居たら白黒呪術師さん飛ばされてた(´・ω・`)

    >エビよりカニだろさん

    お気に入りの傘だったの?(´・ω・`)
    台風の時くらい100均の傘を使っとけば良かったのに(´・ω・`)
    東京じゃ壊れた傘の骨があちこちで山積み(´・ω・`)ささなきゃいいのに(笑

  • 白黒呪術師

    白黒呪術師

    2011/09/24 15:22:24

    皆台風の被害受けたんだね・・・(´・ω・`)
    僕はまったく受けてないッス^p^

  • エビよりカニだろ

    エビよりカニだろ

    2011/09/24 11:20:11

    瑪瑙>
    神藤って
    神童のことk?
    どうがちがうぉ^p^

    そんときまだイナイレとか
    興味なかったww


    僕は傘がこわれたよ^p^
    980円したのに…(。;ω;)

  • nocco

    nocco

    2011/09/23 23:07:48

    うおっ!
    2011/09/23 22:56 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

    前の台風で生き残ったアサガオとゴーヤだったんだけど
    まさか飛ばされるとは思わなかった世(´;ω;`)しょぼん
    今度は台風に強いの植えなきゃね(´・ω・`)

  • 夢物語@瑪瑙

    夢物語@瑪瑙

    2011/09/23 22:56:40

    うおっ!鉢植えーwwwショックだのう(´゚'ω゚`)ショボーン

    えび>全部なくなったということはイナイレもなくなって神藤もかwww

  • nocco

    nocco

    2011/09/23 22:56:28

    みんな休み多すぎ(´・ω・`)ずるい
    そーいえばココ数年風邪引いてない♪
    みんなも風邪引かないようにね(。・ω・)ノ゙

    >白黒呪術師さん

    うん。だから勝手に可愛いいお嬢様な小学生って妄想してる(●´ω`●)

    >エビよりカニだろさん

    魔の8:50(笑)
    よし。じゃあもう1回遅刻してみようか(´・ω・`)ぇ

  • 白黒呪術師

    白黒呪術師

    2011/09/23 15:08:41

    妄想しにくいの(´・ω・`)
    学校お休みなのら~^p^

  • エビよりカニだろ

    エビよりカニだろ

    2011/09/23 08:35:36

    んだども、今日は寒いねー!
    風邪引かんように気ぃつけてください!ww
    ★ステぷ配信☆(。・ω・)ノシ

  • エビよりカニだろ

    エビよりカニだろ

    2011/09/22 21:51:40

    noccos>
    あるよーww一回だけ^p^
    それも8:50に起きたんだよ←
    ちょうど、放送委員会だったから、
    そんなに遅刻したってばれなかったよ^p^ww
    先生からもなにもいわれんかったしねww

    瑪瑙>
    全部なくなった感覚になるんだよww

  • nocco

    nocco

    2011/09/22 13:26:31

    >エビよりカニだろさん

    わかるわかる(笑)8:50じゃ起きた時点で遅刻確定だもんね(´・ω・`)
    ドッキリを仕掛ける親もツワモノだな( ̄ー ̄)ニヤリッ
    遅刻した事ないの?(´・ω・`)

    >夢物語@瑪瑙さん

    ありがとう無事に帰って来れました(。・ω・)ノ゙
    ただ家の一部が壊れますた OTL
    あと店の前に置いておいた鉢植えが2個ほど消えてますた(´・ω・`)

  • 夢物語@瑪瑙

    夢物語@瑪瑙

    2011/09/21 23:16:05

    世界が爆発したらなにもかもなくなるよね(´;ω;`)

  • エビよりカニだろ

    エビよりカニだろ

    2011/09/21 22:42:01

    すごいやろ!?(おm
    でもね、本当に世界が、いや、地球が爆発するって
    知らされた時と同じ感覚になったよ(おm

  • 夢物語@瑪瑙

    夢物語@瑪瑙

    2011/09/21 21:44:19

    いやーん´・ω・`会話からはずされとるやーん
    学校休みとかめちゃ天国やわー
    noccoさn大ジョブ??(´・ω・`;)
    エビまじすげー

  • エビよりカニだろ

    エビよりカニだろ

    2011/09/21 18:01:34

    HAHAHA☆

    っていうか、時計見たとき、
    世界の終わりかと思ったよ^p^w

  • nocco

    nocco

    2011/09/21 17:35:55

    遅刻を免れるとは何て悪運の強い奴だ(´・ω・`)
    休みいいなぁ(´・ω・`)

    家が揺れてる(´;ω;`)
    東京すごい事になってる(´;ω;`)

  • エビよりカニだろ

    エビよりカニだろ

    2011/09/21 14:25:45

    今日8:50に起きて遅刻やあああ!って叫んだら
    暴風で臨時休校だったというね^p^ww

  • nocco

    nocco

    2011/09/21 11:17:14

    !?Σ(・ω・ノ)ノ 学校お休み?

    一般人(´・ω・`)妄想しにくい・・

  • 白黒呪術師

    白黒呪術師

    2011/09/21 09:52:32

    萌えじゃないもん(´・ω・`
    お嬢様でもないもん
    一般人ですぉ(`・ω・´)

  • nocco

    nocco

    2011/09/21 00:06:11

    清楚でも萌えキャラでもいいよ(笑
    どっちも好きだから♪
    じゃあ白黒呪術師さんは可愛いお嬢様って事で(●´ω`●)妄想

    >夢物語@瑪瑙さん

    黒ベースの服装とかカジュアルでカッコイイじゃん!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    夢物語@瑪瑙さんらしいね
    小6で黒を着こなす女子も珍しい(笑
    黒の服しか持ってない?(´・ω・`)きょとん

    >エビよりカニだろさん

    アバのコーデ見るとセンス良いしオシャレだと思うけどな(*´∇`*)

  • 夢物語@瑪瑙

    夢物語@瑪瑙

    2011/09/20 22:18:21

    エビぜんぜんダサないやろ(・ω・)
    俺が一番…何かダメ(´・ω・)

  • エビよりカニだろ

    エビよりカニだろ

    2011/09/20 16:22:21

    んじゃあ、ギャル化しないように祈るぉ^p^ww
    瑪瑙の服すっごくかっこいいじゃん!
    ファッションセンスいいとおもうょ!

    呪術師は…清楚…なの…か…?
    瑪瑙に一票!(おm←

    この中で僕、一番服ダサいかも…ww

  • 夢物語@瑪瑙

    夢物語@瑪瑙

    2011/09/20 00:39:53

    呪術師…清楚?(・ω・ )w清楚ってか萌えキャラだろ(
    自分は黒の服しか持ってないから…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

  • nocco

    nocco

    2011/09/19 23:09:06

    >グミ♪音吉さん

    今日もありがとです(。・_・。)ノ

  • グミ♪音吉

    グミ♪音吉

    2011/09/19 19:19:24

    20人限定stp水遣りサークル
    (✿・v・)
      おとどけですwww

  • nocco

    nocco

    2011/09/19 15:30:16

    >白黒呪術師さん

    清楚な白黒呪術師さんを妄想(●´ω`●)ほっこり
    変なキャラ?(´・ω・`)!!!

    >夢物語@瑪瑙さん

    オシャレは大歓迎.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    夢物語@瑪瑙さんはどんな洋服が似合うのかな?(´・ω・`)

  • 白黒呪術師

    白黒呪術師

    2011/09/19 10:55:59

    ギャル~・・・

    僕はずっと清楚な感じだから大丈夫(`・ω・´)
    あっでもたまに変なキャラになったりならなかったり・・・w

  • 夢物語@瑪瑙

    夢物語@瑪瑙

    2011/09/18 22:46:22

    ギャル曽根~wwwいつのまに結婚してたんやwww
    でもおしゃれさんにはなりてーな!(`・ω・´)
    エビ>俺がそんなんで落ち込むと思うなよ
    呪術師>ギャル化しないよー(*´∀`)ありがとう~(;ω;`)

  • nocco

    nocco

    2011/09/18 00:01:50

    >エビよりカニだろさん

    トラウマ(笑)よし。誰かがギャル化しかけたらその手でいこう( ̄ー ̄)ニヤリッ
    やるだけやってくれてありがとう(。・_・。)ノ ・・・・・・・。

    >白黒呪術師さん

    だといいけど(´・ω・`)
    白黒呪術師さんはずーっと清楚なイメージでいてね(。・_・。)ノ ・・・・・・・ね。

    >夢物語@瑪瑙さん

    僕もギャルは苦手だから(。・_・。)ノ
    でもなぜかギャル曽根だけは許せる(´・ω・`)結婚おめでと

  • エビよりカニだろ

    エビよりカニだろ

    2011/09/17 21:14:03

    したら…

    「やめろよwwwうーけーるーww」

    っていってトラウマにしてやめさせる(おm←

  • 白黒呪術師

    白黒呪術師

    2011/09/17 13:11:52

    ギャルーギャルー
    瑪瑙はきっとギャル化しないはず(´・ω・`)

  • エビよりカニだろ

    エビよりカニだろ

    2011/09/17 10:45:51

    んー…;;
    やるだけやってあげたぉ^p^www

    感謝するがいいですよ~♪(…?←

  • 夢物語@瑪瑙

    夢物語@瑪瑙

    2011/09/17 00:46:17

    しないよwwwよかったの?(・ω・ )

  • nocco

    nocco

    2011/09/17 00:06:15

    >夢物語@瑪瑙さん

    嫌いなんだ?(´・ω・`)・・よかったぁ近い将来ギャル化しない事を祈るよ(´・ω・`)

    >エビよりカニだろさん

    やっぱり(笑)色っぽいエビよりカニだろさんに興味あったんだけどな(´・ω・`)

  • 夢物語@瑪瑙

    夢物語@瑪瑙

    2011/09/15 23:34:30

    スルーだね、おけ◎
    え、あ、マジでか((((;゚Д゚))))ギャルとか俺のきらいな人種(=リアじゅry)じゃないか(`・ω・´)

  • エビよりカニだろ

    エビよりカニだろ

    2011/09/15 17:11:55

    い…いろっぽく…!?
    むりだろwwwww
    …やっちゃる←

  • nocco

    nocco

    2011/09/15 03:25:19

    >夢物語@瑪瑙さん

    君と芦田愛菜はネタだからスルーして(・◇・)ゞ
    最近の夢物語@瑪瑙さんの口調がギャルに思えただけ(笑;

    >ぬこうさぎ。さん

    ニコタってちょくちょくバグりますよね(´;ω;`)
    気にしないでスルーしてください(笑;
    むしろ見てくれてありがとうです(・◇・)ゞ

    >白黒呪術師さん

    学校お疲れ様です☆
    見に来てくれてありがとう(●´ω`●)
    やってくれる!?嬉しい~♪

  • 夢物語@瑪瑙

    夢物語@瑪瑙

    2011/09/14 23:36:52

    やってくれてありがとう♪感謝です◎

    え?ギャル語とおねぇでやるの?(・ω・ )

  • ぬこうさぎ。

    ぬこうさぎ。

    2011/09/14 19:02:17

    バトンやろうと思ったのですが、コピーするとエラーが発生してできません・・・(´;ω;`

    ごめんなさいっ><;;

  • ぬこうさぎ。

    ぬこうさぎ。

    2011/09/14 18:54:13

    サークルのドン・・・・(笑

    巡回終わりにやりますね~(o´ェ`o)ゞ

  • 白黒呪術師

    白黒呪術師

    2011/09/14 17:29:26

    久しぶりにIN出来たので訪問しました~(●´ω`●)

    参加?勿論しますよw