ヌェ

ぺろりか

頑張らなきゃ生きてけない〜

ぷっくり。

日記

こういうぷっくりむっくりした服が欲しかった・・・(´∀`*)

ハートの女王と黒ガチャ5点詰め合わせを交換しました。
若干もったいない気もするけど良し。

にしても三周年イベントってなんじゃい・・・!
一番高いドレスがかわいいけど、若干形が不自然なのが気になった。
ハロウィン物まだかなー(´・ω・`)

  • Lv.64ラグ

    Lv.64ラグ

    2011/09/17 21:48:00

    無事届きました!

    喜んでいただいてこちらも嬉しいです♡゛
    また機会があれば交換しましょうね(♥ó㉨ò)ノ♡
    本当に交換ありがとうございました!

  • Lv.64ラグ

    Lv.64ラグ

    2011/09/17 21:41:33

    ええと
    ・ロマンチックリボンカチューシャ(ピンク)
    ・夜店のあんず飴(青)
    合計250Pでお願いできますか?

  • Lv.64ラグ

    Lv.64ラグ

    2011/09/17 21:33:41

    いえ、こちらの台詞です((
    こちらこそありがとうございました^^

    ヾ(დ☣‿☣)ノで検索してください!

  • Lv.64ラグ

    Lv.64ラグ

    2011/09/17 21:30:58

    そうですか、では代理はプレで^^

    今から出品しますので応募お願いします

  • Lv.64ラグ

    Lv.64ラグ

    2011/09/17 21:26:36

    代理分はフリマに入れてもらいたいのですが…ダメですか?

  • Lv.64ラグ

    Lv.64ラグ

    2011/09/17 21:18:15

    ではナースシューズを+αしていただけますか?

  • Lv.64ラグ

    Lv.64ラグ

    2011/09/17 21:02:42

    お待たせいたしました、INしているでしょうか?

    コメがやっときました*

    できれば+αしていただきたのですがどうでしょう?

  • Lv.64ラグ

    Lv.64ラグ

    2011/09/17 20:44:55

    了解しました。

    本当にすみませんでした;;

  • Lv.64ラグ

    Lv.64ラグ

    2011/09/17 20:39:09

    サークルからのお返事がなかなかこないので
    もしかしたら明日以降になるかもしれないのですが
    よろしいですか…?

  • Lv.64ラグ

    Lv.64ラグ

    2011/09/17 20:33:43

    ありがとうございます。
    少々お待ちくださいませ(((((((っ・ω・)っ

  • Lv.64ラグ

    Lv.64ラグ

    2011/09/17 20:32:06

    すみません、価値質問いいですか?

  • Lv.64ラグ

    Lv.64ラグ

    2011/09/17 20:25:36

    +αにもよりますので・・・

  • Lv.64ラグ

    Lv.64ラグ

    2011/09/17 20:12:35

    こちらにコメすみません。
    お邪魔でしたら、削除ください。

    コメありがとうございます^^

    パピヨンは白でカミナリロングポニーはピンクと緑ですb