ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

ドワーフと言えば

イベント


最近ちょっと疲れ気味のヤツフサです。

スクエアと言えばドラゴンクエスト、

エニックスと言えばファイナルファンタジーってイメージでしょうか?

その2つの系列会社がニコッとタウンをやってるらしいのですが、

ソレっぽいものが少ないですよねw

版権が別だから使えないのでしょうか?

ドワーフと言うとRPGを思い出すヤツフサは病んでいるのでしょうか?

スライムまんが販売されると言うのを某方の書き込みで知ったのですが、

ニコットにもスライムでないかな?

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2011/09/15 21:17:06

    >桃色珊瑚様
    ドワーフと言うと・・・
    RPG以外では、

    うさぎ? しか知らないっすw
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • 桃色 珊瑚

    桃色 珊瑚

    2011/09/15 20:43:26

    ドワーフと言えばトイプー・・・しか、思い浮かばないww

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2011/09/15 18:58:28

    >べーた様
    マモノじゃなくてモンスターが出てニコッとタウンがモンスターだらけになったら・・・
    重くて入れませんねwww

    無料ゲームの所とかに、戦闘シミュレーションとか出来たら楽しいですが、
    それなら大戦略webとかの方が楽しそうですwww
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • べーた

    べーた

    2011/09/14 22:56:38

    ニコットもそのうち仲間を連れてマモノ(いや魔物w)退治に行けるんでしょうか?
    それじゃあただのオンラインRPGになってしまいますね。w
    戦闘シミュレーションゲームも加えて欲しい。w