リンゴ

帰ってきました♪

日記

        ★こんばんわ★

今日はお仕事が早く終わって先ほどゆっくりと
夜道を一人で歩いて家に帰ってきました。

今日のお天気は昨日と同じく朝からとっても
晴れていたのでのんびりと歩いてお仕事場に行きました。
今日もまた一日暑かったのでいつもの日傘さんと水筒さんを
持って行きました。ホント最近はずっと日傘さんと水筒さんには
お世話になっているのですごく感謝しないとな。また明日も
一日暑かったら日傘さんと水筒さんのお世話になるかもです。

さてと、今日のお仕事は昨日と同じくたくさんのお客様がお店に
来てすごく忙しかったです。ホント次から次えとお客様が入ってり
出たりが多かったな。でも、私は一所懸命接客を頑張りました。
その結果、大きな問題もおきなかったのでよかったと思いました。

明日も一日お仕事なので頑張ってきます♪

  • ☆玲菜★

    ☆玲菜★

    2011/09/16 06:38:17

    九州は、台風が近づいています。
    私のすんでいる場所です。
    どうしましょう><

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/09/14 21:49:13

    ☆玲菜★さん、こんばんわ♪
     ★ただいまです★

    明日もお仕事頑張ってきますね♪
    ☆玲菜★も明日はバレーボール頑張ってください★
    私はお仕事場で応援してますね~

  • ☆玲菜★

    ☆玲菜★

    2011/09/14 21:36:09

    おそくなってすいません。
    おかえりです。
    明日も頑張ってくださいね!!
    明日はバレーボールの日なんです。
    つかれますよぉ↓↓

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/09/14 21:04:52

    ハムサンドさん、こんばんわ♪

    今日も一日お仕事大変でしたよぉ~

    ホント早く涼しくなって欲しいですね。

    明日も一日お仕事頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/09/14 21:03:14

    えりママさん、こんばんわ♪
     ★ただいまです★

    今日も一日お仕事頑張ってきました~
    そうですね~9月中旬なのにまだ暑いですね。
    ホント早く涼しくなって欲しいですよぉ~
    明日も一日お仕事頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/09/14 21:00:32

    パドメさん、こんばんわ♪
     ★ただいまです★
    今日も一日お仕事頑張りました~

    また明日も暑いんですか。ホント嫌になりますね~
    明日も一日お仕事頑張ってきますね♪

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2011/09/14 20:57:51

    りんごさん、こんばんは。

    お仕事大変でしたね。

    もう少しで涼しくなると思いますが、無理せず行ってらっしやいませ。

    stpと水をあげておきました。

  • えりママ

    えりママ

    2011/09/14 20:42:00

    おかえりなさい♪
    今日も一日お疲れ様でした(●^o^●)
    9月中旬だというのにいつまでも暑いですね^^;
    明日も頑張って下さい。

  • パドメ

    パドメ

    2011/09/14 20:09:39

    お帰りなさい、お疲れさまでした。
    明日も暑いそうです、お仕事頑張ってください。