まんじゅう釣れた♪
釣れたんやけど3つも一気に釣れたしw ( ・´ー・`)どやっ
いままで全く釣れへんかったんはなんやったんや?(;´・д・)
まぁ釣れたから良しとするかwww
皿とまんじゅうで持ち帰りや♪ ひとつは売ったw
さっそく部屋飾るわ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
釣れたんやけど3つも一気に釣れたしw ( ・´ー・`)どやっ
いままで全く釣れへんかったんはなんやったんや?(;´・д・)
まぁ釣れたから良しとするかwww
皿とまんじゅうで持ち帰りや♪ ひとつは売ったw
さっそく部屋飾るわ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
MARY
2011/09/22 06:05:40
サンマ釣れてオメデト~!:*・゚☆.。.:*・゚.:*・゚☆.。.:*:*・゚☆.。.:*・゚。.:*・゚☆.。.:*
よかったね~^^
MARY
2011/09/17 21:09:53
ドレスが似合ってる?
あたぼ~やん!www
誉めてくれてありがとう~!!
+*♥フ~♥*+
2011/09/15 17:13:39
オメデト(´∀`*)
はなぢっち
2011/09/15 16:13:26
(「`Д´)「 くわっ!!
はなぢっち
2011/09/15 16:06:29
してないよぉ('ェ';)ry
MARY
2011/09/15 00:59:46
部屋に飾った侭だと腐るよ。勿体ない!
賞味期限が切れる前に、あーんして待ってますwww
モペット
2011/09/14 23:39:02
うそー凄いやん3個もまんじゅう釣れたなんてオメデトウ^^うちは2個だから部屋に飾ったよ
とり
2011/09/14 22:56:46
おめでとう~^^
まんじゅうでお皿ができるとはww
シャンパンもとりさんにお似合いよ(*´∀`*) ☆
MARY
2011/09/14 21:09:18
よかったねぇ~♪
(((*≧∀≦*)ノ))おめでとうー!!:*・゚☆.。.:*・。.:*・゚☆.。.:*
ぷう♪
2011/09/14 20:45:54
まんじゅうーw いいなあーー^^
頂戴w
愛霞
2011/09/14 20:35:00
おめでとうです^^ノ
しかも一気に3つとはΣ( ̄□ ̄;;)
羨ましいですぅ~。