とり

まんじゅう釣れた♪

ニコット釣り

釣れたんやけど3つも一気に釣れたしw ( ・´ー・`)どやっ

いままで全く釣れへんかったんはなんやったんや?(;´・д・)

まぁ釣れたから良しとするかwww

皿とまんじゅうで持ち帰りや♪ ひとつは売ったw

さっそく部屋飾るわ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。


#日記広場:ニコット釣り

  • MARY

    MARY

    2011/09/22 06:05:40

    サンマ釣れてオメデト~!:*・゚☆.。.:*・゚.:*・゚☆.。.:*:*・゚☆.。.:*・゚。.:*・゚☆.。.:*
    よかったね~^^

  • MARY

    MARY

    2011/09/17 21:09:53

    ドレスが似合ってる?
    あたぼ~やん!www

    誉めてくれてありがとう~!!

  • +*♥フ~♥*+

    +*♥フ~♥*+

    2011/09/15 17:13:39

    オメデト(´∀`*)

  • はなぢっち

    はなぢっち

    2011/09/15 16:13:26

    (「`Д´)「 くわっ!!

  • はなぢっち

    はなぢっち

    2011/09/15 16:06:29

    してないよぉ('ェ';)ry

  • MARY

    MARY

    2011/09/15 00:59:46

    部屋に飾った侭だと腐るよ。勿体ない!
    賞味期限が切れる前に、あーんして待ってますwww

  • モペット

    モペット

    2011/09/14 23:39:02

    うそー凄いやん3個もまんじゅう釣れたなんてオメデトウ^^うちは2個だから部屋に飾ったよ

  • とり

    とり

    2011/09/14 22:56:46

    おめでとう~^^
    まんじゅうでお皿ができるとはww

    シャンパンもとりさんにお似合いよ(*´∀`*) ☆

  • MARY

    MARY

    2011/09/14 21:09:18

    よかったねぇ~♪
    (((*≧∀≦*)ノ))おめでとうー!!:*・゚☆.。.:*・。.:*・゚☆.。.:*

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2011/09/14 20:45:54

    まんじゅうーw いいなあーー^^

    頂戴w

  • 愛霞

    愛霞

    2011/09/14 20:35:00

    おめでとうです^^ノ

    しかも一気に3つとはΣ( ̄□ ̄;;)
    羨ましいですぅ~。