つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

タウンが華やか♪

日記

3周年記念イベントが始まって、タウンがとっても華やかになってますね^^

でも、タウンの色んな場所にあるソファとシャンデリア・・・場所によっては、とっても
ミスマッチ(笑)

スロット屋さんの前で記念撮影してみました^^

う~ん、ミスマッチ(笑)




余談ですが、今回出た限定は、どれもかなりツボです・・・orz
今、課金してあるお金が残り少ないので、何も買わずに踏みとどまっていますが^^;
少しクールダウンしてから、厳選して買いたいなぁと思います♪

  • まほ

    まほ

    2011/09/15 23:04:23

    今回のタウンの飾りつけも、素敵です。

  • まなか

    まなか

    2011/09/15 21:47:54

    みなさん、コメントありがとうございます♪

    ソファが豪華だから、ついつい腰掛けてみたくなりますよね^^

    うちにもあんなソファ、置けたらいいのになぁ^^

  • マー君

    マー君

    2011/09/15 01:46:07


    俺は中央広場にしか行かなかったけど
    タウン全体が華やかになってたんだね^^

    確かにちょっとミスマッチかもね(笑)

  • さおちょ

    さおちょ

    2011/09/14 22:56:17

    こんなところにも
    ソファとシャンデリアあったんですねー!

    うーん。
    スロット屋とかパチンコ屋の中にあれば
    違和感無いんですかねぇ・・・?

  • メイ

    メイ

    2011/09/14 21:52:41

    私は派出所の前のソファにかけてみました^^

  • ユンジェ

    ユンジェ

    2011/09/14 21:36:40

    (*゚▽゚)*。_。)ウンウン 私もツボにはまってますけど 明日は白ガチャが・・・・(^-^ა
    ここは ぐっと我慢ですね

  • もー

    もー

    2011/09/14 21:09:13

    こんばんは^^お久しぶりです☆

    見ない内にニコタがすごくゴージャスになってて

    すごくビックリです(*^。^*)


    ついていけないもーなのでした、、、

  • ソゴリヌ

    ソゴリヌ

    2011/09/14 21:08:58

    あのソファ思わず座ってしまいました^^(ドワーフに話すよりもソファが気になって^^)
    よさげなソファですよねー

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2011/09/14 20:37:56

    メロン、赤クマさんだけポチ。
    後はメロンも厳選して・・・・苦笑
    ソファー、早速座ってみたよぉ~@@