コメントもらえると嬉しいです

今日の釣りは絶好調

ニコット釣り

今日から魚の買い取りも始まり
レア以外にも種類が増えるとの事なので
今までの魚はコンプ(持ち帰りで)しているオイラとしては
どんな魚が増えてるのかも興味津々で釣り堀へ
釣り堀の場所はオイラにとって幸運の番号13番
サオは50コイン、エサは30コインの物で釣り開始

結果は見て貰えば解る用に
レアのカエルジャクシは釣れるは
新魚のウナギ1匹にアユ2匹という結果
カエルジャクシ、ウナギ、アユ1匹の合計3匹は持ち帰り
あとは「売る」を選択
その場では1匹何コインで買い取ってくれたかは解らなかったけど
通帳で確認したら魚の大きさで違うみたいですね
結局総買い取り額79コインに成ってました
80コイン使って79コイン戻って来た
まあ3匹持ち帰りしたので水槽大は別に掛かってる訳だけど
今日は何か絶好調だった

他の新魚(レアではないやつ)があと何種類くらい
居るのか気になるなぁ

今日持ち帰った3種類は部屋に飾るので良かったら見て行ってチョ

  • 茶々

    茶々

    2009/05/13 11:31:39

    そうそう、100コインまでなんですよね~
    あっちゅうまですー。
    バケツ昨日釣ってる人いたな~^^ 楽しみ増えましたね釣りの。

  • アイシャ

    アイシャ

    2009/05/13 00:33:46

    えええええ~すごいじゃん(笑)
    ニコッと満喫してるねー
    これから飾ってあるの見て帰るよ(笑)

  • てっつぁん

    てっつぁん

    2009/05/12 20:13:13

    新しく追加された魚?で「バケツ」と「川の真珠貝」も有るとの事で
    今日は調子よさそうだし買い取りもしてくれるからと2度目の吊りへ

    今度は31番釣り堀でサオは50コインの、エサは30コインの
    で一投目でいきなりサツキマスが来た
    これは一応レアさかななのでトータル4匹目に成るけどお持ち帰り
    その後
    長靴(ピンク)・ヘラブナ・アユ・ソウギョ
    と続いた所で買い取りの時に「大量」とかいう文字
    その後は
    ライギョ・ライギョ・コイ・ブラックバス・ヘラブナ・・・・
    と続くのだが釣った時に「魚を売る」ではなく
    昨日までと同じ「逃がしてもう一度釣る」というのが出る
    えっ?なんで?買い取りは?・・・
    30分終わって表示された今回の買い取り額は29
    計算すると「大量」とかの文字がでたソウギョの所までの分

    釣りの遊び方の所で確認してみると1日の買い取り上限は100コインまでと成ってる
    1回目が79コイン、2回目で29コイン、合計108コイン
    なるほどね
    上限100と言っても合計93の所で15のソウギョ釣ったから
    その時の15はたされて108まで行って
    (スロットの上限200とかさきはな&クローリアンでの上限150と同じ感じな訳だ)
    その後は買い取りしてくれなくなったって事だ

  • しげきち

    しげきち

    2009/05/12 18:50:49

    魚の買い取り額は、釣ったときに魚の表示の一番下にこっそり書いてあるので見てみてね。
    買取システムはなかなかいいね♪

  • ごんたん

    ごんたん

    2009/05/12 18:42:02

    カエルジャクシ、おめでとうございますぅ(*^^)v

    川の真珠貝が釣れたんでふけど、
    買取50コインで、かなりお高かったですぅ(*^_^*)

    そそ、バケツを釣ってた人もいました(・・;)