LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

シャンパンタワーイベント

イベント

新しいイベント
シャンパンタワーが
始まりましたが・・・

最初のアイテムゲットの個数が
80万個とは・・・
最初のハードルが結構高いですね^^;

で、お礼にもらえるお祝いシャンパンの
種類と本数を集計しようと思います。

今回はタダでもらえるアイテムだけなので、
PアイテムとCアイテムの比較は無し・・・・

単純にもらえるシャンパンの種類の確率を
見るだけですね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/09/15 21:38:31

    マンダリンさん
    集計、楽しみにしててくださいね^^;
    今までの傾向から
    ハードルの設定したのでしょうね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/09/15 21:36:53

    星夏さん
    さっき見たら
    50万超えてました。
    これなら明日80万を超えますね。
    恐るべし・・・ですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/09/15 21:35:27

    CREAさん
    今までのこの手のイベント、
    みんな頑張るから
    それを見越しての設定なのでしょうね^^;
    頑張りましょう^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/09/15 21:33:39

    リラックマニアさん
    ハードルが高ければ高いほど
    達成感が大きくなりますね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/09/15 21:32:11

    七海さん
    はい、頑張りましょう^^
    まずは1000コインですね^^;

  • マンダリン

    マンダリン

    2011/09/15 19:56:06

    また 絶対 集計してくださると 思ってましたw 楽しみにしてます♪

    いつも あまりに 早く 達成しちゃうので ハードル上げたんですね^^ きっと。
    みんなの 頑張り具合を見ながら
    一回に積み上げる個数を 変化させて
    イベント期間中に 早過ぎないように でも ちゃんと 最終アイテムをゲットできるように
    調整するんじゃないのかと 思ってます。 ←考えすぎかな(^^ゞ

  • 星夏

    星夏

    2011/09/15 18:57:41

    もうじき50万個・・・
    ニコットパワーおそるべし!w

  • CREA

    CREA

    2011/09/15 12:01:38

    今回はハードルが高いですね^^;
    みんな頑張って、すぐ達成してしまうからでしょうか?^^
    今回もがんばりましょうね(^m^*)

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2011/09/15 08:45:13

    シャンパンイベントが昨日から始まりましたが、
    特典アイテムを貰えるハードルがかなり高い感があるものの、
    それだけGETできた時の楽しみも大きくなりますよね。

  • 七海

    七海

    2011/09/15 08:32:38

    アイテムもらえるまで、頑張りましょうね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/09/14 22:56:40

    たまごさん
    集計結果、乞うご期待(?)^^;
    ああ、そうか・・・コインも
    もらえるんでしたね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/09/14 22:55:43

    ベルさん
    最初が80万個で
    さっき見たとき12万個だったから・・・・
    アイテムゲットはまだちょっと先ですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/09/14 22:54:35

    くりんさん
    はい、今回もデータ取りします^^
    レア・・・あるかも知れませんね。

  • たまご

    たまご

    2011/09/14 22:49:29

    統計の結果を楽しみにしています^^。
    私は今日は3種類のシャンペンと、1コインでしたww。

  • ベル

    ベル

    2011/09/14 21:59:35

    「クランベリー」とか美味しそう♪
    私は「ピーチ」がやたら出たような。。

    80万個要るんですね。。知らなかった^^;

  • くりん

    くりん

    2011/09/14 21:48:15

    おぉっ!! 今回も始めるのですね♪
    集計結果、楽しみにしています♪ o(*^▽^*)o

    ところで、もらえるシャンパンに、"レア" ってあるのでしょうか?