ぶーくん

さっそく行ってきました(*^_^*)

イベント

今回は、参加アイテムのスプーンは無料でプレゼントなんですね~
事務局さんからお手紙が来ていて
「何かヤバいことやったかしら?」と、おもっちゃいましたよww

はやく完成するといいですね~

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/09/15 21:39:04

    あさゆきさんへ
    ほんとうに、びっくりしますよね(*^_^*)
    体調がよくなったんですか?
    無理はしないようにねw

  • あさゆき

    あさゆき

    2011/09/14 22:54:22

    同じくですw
    お休みしている間に事務局さんからのお手紙は本当に
    ドッキリドキドキで、スプーンがって見た瞬間笑ってしまいました。
    早速参加してきましたよ♪
    コイン不足な今嬉しいイベントですね☆

    お休みしている間ありがとうございました。

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/09/14 22:30:56

    みぃちゃんへ
    え”!!!ガ━━(゚Д゚)━━ン!! 

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2011/09/14 22:26:14

    そのためのスプーンだったのか…(・。・;