なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

どうですか、この限定品の多さ。

きせかえアイテム

3周年の限定品、多くないですか。

色違いも含めると。

いや、まだ買ってませんよ。

悩み中ですよ。






だって明日は白ガチャ発動ではないですか。

それで、プードルではないですか。

プードル、可愛いではないですか…。






赤クマはほとんど旧物と違いがないではないですか…。









  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/09/15 21:18:19

    ピンクうさぎさん

    ほとんど違いがないのって凄いですね…。
    リサイクルでもないのにww

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2011/09/15 06:57:07

    黒ドレスは即買いました
    くまぬいはプレートがついてるだけの違いなら
    奥手持ちにしてほしかったです・・・

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/09/15 05:19:50

    なるさん

    黒いドレスは、今まであまりなかったですからね。
    私は即買いですww。
    うさぎシーズンは周年イベントとかぶるんですよね…。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/09/15 05:18:34

    タムさん

    3周年記念なのですから、
    リーズナブルな価格でお願いしたかった…!
    (全部100Pとかww)

  • なる

    なる

    2011/09/15 00:46:44

    赤くまも茶くまも 3のプレートがついてるだけみたいです^^:
    ドレスは色で迷いますね~><
    すでにうさぎで出費続きだから少々しんどい・・・w

  • タム

    タム

    2011/09/14 23:57:52

    あはは、確かに3周年グッズ、多いですよね。
    ちょっとずつ買おうかなww