コメントもらえると嬉しいです

勘違い

日記

今日から始まったシャンパンタワーイベント
予告で出てた時に魔法のスプーンを持ってって事で
始まるのが水曜日なので
Pショップで魔法のスプーンが発売され
それを持つと参加出来るんだと思いこんでた

で、Pショップをのぞいて見るがスプーンなんて置いて無い
Cコイン物なのか?とニコリーナをのぞいて見るが無い
おかしいな無いぞ、キャッシュがどうとかこうとかって奴なのか?
とキャッシュのクリアやらIEを立ち上げ直す等してみるがスプーンは出てこない

なんでだよ、と説明を読み直してみたら・・・全員に完全無料のプレゼントじゃん
ショップに売って無い訳だ

説明はちゃんと読みましょうってか

  • みんく

    みんく

    2011/09/15 00:25:30

    あははwwww
    ログインしたら全員に、って確かにはじめてかもねwww^^

    もちょっと大きいといいのになあ~ってw