キヨ(0´∇`)

韓国とことん腐りきってますね(-"-怒)

ニュース

ある人のブログで紹介されていたニュースですが、とことん
腐りきっている国ですね韓国は。。。βακα?..._φ( ̄  ̄|||)

下記URLは、ユーチューブにアップされたニュースの映像です。

http://www.youtube.com/watch?v=JD_6rSNuePg&feature=related

僕はこのニュースを知らずにいて恥ずかしいです(✿◡ˇ‸◡)?
日本人を拉致し、今だに帰さない北朝鮮に対して
何故日本が援助しなければならないんでしょうか??
そもそも、こんな援助を日本国民が許すとは思えません(-"-怒)

そして「韓流」とか言ってる人達は、こんな韓国の状況って
知っているんでしょうかね??

そういった状況は十分承知の上で、且つこの様な動画を見ても尚
「韓国が素敵だ」と言ってるなら、もうそれは……。。。。
頭に蛆が湧いてるとしか思えません(✿◡ˇ‸◡)?

  • 葉月

    葉月

    2011/09/17 22:06:38

    こんなのもあります。教育って大事だとつくづく思います。
    韓国の子供たちの絵と日本の子供たちの絵 South Korean education
    http://www.youtube.com/watch?v=PFWY_Vxtzpc

  • 葉月

    葉月

    2011/09/15 23:40:01

    性犯罪の多さもサーチナで記事になってましたね。
    日本の17倍ですって!
    まぁ日本も被害者が届けない、ということもあるのでなんともいえないでしょうが
    ここまで酷くはないでしょう。

  • さえ

    さえ

    2011/09/15 19:46:39

    動画見てきました~。
    う~ん、全然驚きませんでした。もっとエゲツナイ動画など見たことあるので(^^;

    お金の問題は絶えませんね・・・

    ただ、恥ずかしくないのでしょうか。昔は同じ朝鮮人だったのに北と南に分かれただけの民族なのに
    互いがまったく歩寄ろうとしないで、他国からの援助だなんて・・・

    反日のわりには、毎回「日本に~」って頼ってくるのは何故?(爆笑

  • 葉月

    葉月

    2011/09/15 10:11:14

    大言壮語はお国柄、息をするように嘘をつく などと言われていますからね。
    韓国国内ではもっといいかげんなこと言ってるのではないでしょうか?

    韓国って知れば知るほど嫌いになっちゃうんですよね。
    こんな国ほかにありません。

    サーチナに軍艦の設計ミスで自国のヘリを撃つ様に出来上がった。というのがありましたね。
    ネタかと思ったら本当のようで、まー笑っちゃいかんと思っても笑っちゃいました。

    そろそろノーベル賞の季節です。韓国がノーベル賞を狂ったように欲しがってるというのも
    ここ数年で知りましたが、日本人が受賞しようもんなら「日本にとれて何故わが国はとれない~」と
    恒例行事のようです。今年はどうなるかな?

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2011/09/15 08:03:55

    拝見☆

  • 煌緋芽

    煌緋芽

    2011/09/15 00:32:40

    私は韓流にはとことんハマってない人なので、割と客観的にモノを見れると思うのですが、
    日本をその場に参加させず簡単に大きなことを言ってのけるこの人を
    ちょっと無神経もいいところだと思います。

    自国に有利にしたいのはどこの国だっておんなじだと思いますが、
    それは日本が韓国にした過去の経緯があるから平気で言えることなのかどうかはわかりません。
    北朝鮮が日本に対して行ってることを軽く見すぎではないかなとも思います。
    こんなことで韓国の方(一般市民)に対して悪意は持ちたくないですが、
    人によっては、いっそう偏見の眼差しをもつ方もいらっしゃるかもしれないですね。
    日本のトップはこんな発言はして欲しくないです。
    とても残念です。

    キヨさんのおかげで私もこのニュースを知ることが出来ました。
    ありがとうございますm(_ _)m