キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

るぷ

(/▽\*)あん♡

アウトドア。。。

レジャー/旅行

川に出かけたい。。。

おもいっきり、マイナスイオンを浴びたい。。。

けど、今週末はまたまた☂の予報。。。ミ〓■●_ バタッ

  • るぷ

    るぷ

    2011/09/16 01:37:35

    川原でのんびりBBQしたいですね~^^

    夏には最適です。。。>>sakukoさん

  • sakuko

    sakuko

    2011/09/16 01:10:06

    川…いいですねぇ
    のんびり釣りとかBBQとかね
    子供の頃夏休みになると習い事の合宿で
    毎年川でキャンプしたのを思い出しました^^

  • るぷ

    るぷ

    2011/09/15 18:12:17

    そうそう、川に魚と遊んでもらいにね^^

    でもなんだか予報当たるような予感がしてます。>> 春さくらさん

  • 春さくら

    春さくら

    2011/09/15 01:57:35

    川で、釣かな?^^

    マイナスイオン、私も浴びたいかも。ちょっと癒されたいよね~^^

    こちらはやっと、晴れの予報だったよ。今日から暑さが戻ってくるみたい。
    るぷさんの所も、お天気予報外れて、晴れちゃうといいね^^*

  • るぷ

    るぷ

    2011/09/15 01:15:14

    はい。。。もうすでに突っ込まれてました。。。>>バーバラさん

  • バーバラ

    バーバラ

    2011/09/15 01:09:30

    ↓あ、もうにゃんぴちにも言われてたw

  • バーバラ

    バーバラ

    2011/09/15 01:09:03

    雨でも行け!…は無理なの?

  • るぷ

    るぷ

    2011/09/15 00:56:56

    今は大丈夫。。。

    ひっぱても、なんとか耐えてる。。。 >>にゃんちゃん

  • にゃんぴち

    にゃんぴち

    2011/09/15 00:55:49

    (。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン

    たしかに。。。。。。。。。[壁]ェ)-)o ジー・・

  • るぷ

    るぷ

    2011/09/15 00:55:19

    濡れたら、ヅラになるかもじゃん。。。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ... >>にゃんちゃん

  • にゃんぴち

    にゃんぴち

    2011/09/15 00:36:41

    雨でも行けるじゃん( ̄ー ̄)ニヤリ