ri_ka

【ガーデニング】完成記念❤

日記

どうしても気になってこんな時間にログイン。(ノω`*)ペチ

置ききれなかったんだけど。。。(。→ˇ艸←)
裏庭に白もメガったので~
全色手持ち作る分が揃いました―――!!ヾ(`▽´*)ノウォ
レア2色(お友達からの書き込みで気づく!訂正→www) 2本揃ったのは初めてだから、
すご~く嬉しい。・゚・(゚う▽´゚)・゚・
いつもお水のご協力ありがとうございます♪┏(<:) ペコチョン♪
プチ興奮しながら寝ますwww

次の種が出るまで、このままにしておこうかなw
いざ収穫するとなると、ちょっぴり勿体ない~~~
貧乏性なのら。(ノ▽`*)ウキャキャ
おやすみなさい~(´ω`)ノ

  • 鈴果

    鈴果

    2011/09/15 16:45:48

    凄く豪勢なお庭ですね@@

    おめでとうございます(´▽`*)♪
    凄いですね~。
    私も残す所はピンクだけですが…植えようか考え中です^^;
    ユリのメガ畑素敵ですね☆彡

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/09/15 15:02:01

    りりみちゃん

    にゅふふん。(人ˇ▿ˇ)ありがと♪
    りりみちゃんの庭もモリモリのイメージあったけど…w
    レインボウ完成してなかったっけ?(・∀・)ニヤニヤ❤

    ユリ頑張ってね~♪ 私はしばらくC種で過ごしてるぅ~
    次欲しいのまで、Pが減らないぞ?!(*` 艸´)ウシシ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/09/15 14:59:15

    なっちゃん

    どもども。(´ω`)ノ
    まだ次が決まっていないから沢山埋もれて~~~。(。→ˇ艸←)
    もう少しこのまま置いておくようになるかと。。。

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/09/15 14:56:01

    LUNASさん

    (*‾◡◝)ェヘヘ♪ 頑張ったよ?!
    って、皆さんのたっぷりのお水の力です♪
    次のきっかけ(新しい種情報)がないと、収穫はためらい気味ですwww

  • りりみ

    りりみ

    2011/09/15 14:55:34

    おめでとう o(*'▽'*)/☆゜’パチパチ
    いいなぁ~みんなメガって・・・|⊖')・・・

    ユリは今からです!ハイ!

  • 菜月

    菜月

    2011/09/15 13:55:13


    リカチャン、ヤッポんぬ★

    庭、凄いわぁ~♪♪♪お見事っ♪
    収穫するの、本当勿体ない気がするよねぇ!!!
    もうちとだけ、埋もれさせて~♪( ̄▽ ̄人)

  • LUNAS

    LUNAS

    2011/09/15 13:01:15

    すごいお庭だよね~
    確かにこれだけのメガを収穫するのはためらうよね・・・

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/09/15 11:29:38

    ミウちゃん

    収穫するにも勿体ない感がでてしまって―――
    しばらく埋もれて?!(。・´_,`・。)ププッ
    来週のイベントって 種が貰えます って書いてあるだけだと思ったんだけど、
    新しい種も出るのかな~?
    またかぼちゃかな?と思いつつ、私来週ほぼいないんだったwww
    って事で、しばらくやっぱりこのままかな~。ァハハ・・('∀')

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/09/15 11:26:49

    えみりんちゃん

    15本フルに置いてみました。(。→ˇ艸←) 埋もれてくださいwww
    いつも挫折していたレアが2本揃ってくれたなんて~!T▽T 嬉しい限りです。
    そのうち4本持って遊びに行かせていただきます❤ ヾ(^o^;それはムリwww

    ォ×〒゛――ヾ(*^0^*)ノ――㌧㌧♪ ←これ、可愛かったのでぱくらせてもらっちゃった~(。→∀←。)

  • ✳⊱ミウミウ⊰✳

    ✳⊱ミウミウ⊰✳

    2011/09/15 11:23:55

    まだお庭に咲いてたー*:..。(((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ
    これだけの本数メガが咲いていると、ほんと壮観!!!
    いつも庭に来るたびに、う・・・埋もれるㆀ溺れる~ㆀと思ってました(ノω`*)ペチ

    来週の火曜日から、また何かガーデニングイベントが始まるよー(笑)
    それまで取って置いたら(*´艸`*)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/09/15 11:22:22

    りたこღちゃん

    そうなの!そうなの!!! ありがとう✿
    なんどもチビ(って普通の大きさなんだけどねw)のままだったから、
    今回もどうせ。。。と思いつつお水あげたらね (*❂∀❂*)キラン~☆
    出来てくれたの❤
    私はアサガオもすずらんも1本ずつ倉庫で眠ってる~
    来年余裕があったら、またチャレンジしてみようと思ってますwww

    ドームの椅子、固いからね^^;
    席ははじっこを取っているはずなので、
    途中買い出しに動きながら、観戦してくるわ~♪ お気遣いアリガト(´ε`〃)チュ-♪ 
    監督への直接インタビューwww
    聞いてくるからテレビ観ててね~。(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ぶははっ

    違和感ないね。(。≖ 艸≖) ご本人いつ気がついてくれるかな~?!ウシシ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/09/15 11:13:48

    浦島さくら❀ちゃん

    ありがと~❤
    あうあう(;◇;) レア2色ではなく2本の間違いだったなり~
    もう1色あって欲しいとも思うけど~。(ノ▽`*)ウキャキャ

    うん^^;ここまで揃えてしまったら、抜くのおしいでつw
    でも抜くと決まったら、スパ~ンと抜くでし。www
    でもやっぱり、すっからかんの庭になったら寂しさを感じるんだろうな~。(ノω`*)ペチ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/09/15 11:09:44

    咲耶姫さん

    いえいえ―――。毎回皆さまからお世話になっている力で出来上がったお庭です♪
    ご協力ありがとうございます。┏(<:) ペコチョン♪
    最近新しい種のお知らせがなくて、安心と寂しさを感じていますwww
    まぁ、また新種がでたら購入しちゃうと思うんですけどね~。(´▽`;A
    今は次のお庭は未定でごじゃりますよ~。www

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/09/15 11:04:42

    ともちゃん

    v(‾◡‾*)ブイブイ ありがと~♬♫♬
    最後心の中で『メガれ!!』って気持ちでお水あげたらメガってくれたよ~♪(*` 艸´)ウシシ
    すご~く嬉しかったわん。

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/09/15 11:02:37

    スピさん

    (-ω-。)ウン(-ω-。)ウン
    でも収穫しないと、多く作れないからレベルも上がらないしね^^;
    今は欲しい手持ちをすべて作ったのでw
    次の種の発表があるまで、このまま置いておこうかな~(´д`ι)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/09/15 11:00:06

    もこさん

    ありがとうございます!
    初レア手持ち作れますの~❤ヾ(`▽´*)ノウォ
    ミラクル起こって―――!!
    と“欲”を丸出しwww

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/09/15 10:53:04

    ももともちゃん

    収穫を我慢して、ついに完成させる事ができました~!!・゚・(゚う▽´゚)・゚・
    次のP種の販売があるまで、このままにしておこうかとも思ってるし~
    早く手持ちも完成させてみたい~とも思ってるし~ 優柔不断ね、私。(ノω`*)ペチ

    レアが2本揃ったのは初めてなので、嬉しす❤
    今は起きてるからね~♪ (。≖ˇェˇ≖。)←こんな顔で監視してるじょwww

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/09/15 10:48:46

    Mizちゃん

    しばらく寝つけませんでした。(✦థ 艸 థ)
    どうもありがとう。(人ˇ▿ˇ)
    いっそうの事4本全部持って訪問させていただきたいわ~♪
    どんだけモリモリ?!(ノω`*)ウヘヘ

  • えみりん

    えみりん

    2011/09/15 10:27:50

    メガユリでいっぱいの豪華なお庭ですね~❤
    レアの赤が2本もメガってすごいです~♪♫♬
    おめでとうございます♪ォ×〒゛――ヾ(*^0^*)ノ――㌧㌧♪
    そのうちに手持ちにしたら
    ユリを持ったリカちゃんのコーデも楽しみにしていま~す♪ヾ(*⌒∇⌒)

    しばらくウットリとユリの花に埋もれさせてもらいました
    +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

  • りたこღ

    りたこღ

    2011/09/15 09:57:05

    ∑(❍д❍lll)ㆀ赤メガったんだね~~~!!!
    ☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おめでと~☆彡
    私、今日最後の1本咲く予定なのだけど、駄目だったら諦めるw
    アサガオのマーブルも昨日最後の1本駄目で、諦めましたわ('⊖')

    今日は腰大事に観戦してきてね^^
    梨田監督の今期限りってニュース本当か本人にインタビューしてきて!!(〃゚艸゚):;*。プッ

    ↓↓浦島さくら・・・違和感ない名前(爆)

  • さくら❀

    さくら❀

    2011/09/15 09:08:48

    オメデト(✿^ー^)/゜・:*:・。祝

    お庭がすごく華やかでステキでつ(・∀・)キュンキュン❤
    抜くのもったいないっていう気持ちもよくわかりまつ^^
    でも また手持ちになるのも楽しみにしてるね^^ワクワク^^

    レア2色って・・・
    赤ともう1色あるの??←浦島さくら(笑)

  • 咲耶姫

    咲耶姫

    2011/09/15 08:30:06

    おめでとうございます!!!!!
    こんなに素敵なお庭を毎日拝見させていただき、こちらこそ感謝・感謝でございます^^
    次のお花、何が出るのでしょう。
    またお水撒き、頑張らせていただきます^^

  • 10moe

    10moe

    2011/09/15 07:50:58

    +。:.゚(ノ`・Д・)ノ*.オオォォ゚.:。+゚おめでとうO(≧∇≦)O
    レア2本ヤッタネv(>w<*)ィエイ②

  • スピードバード

    スピードバード

    2011/09/15 06:11:15

    いざ 収穫するとなると 決心がいるんだよね。

  • もこ

    もこ

    2011/09/15 01:17:15

    すごーい、レアも手持ちが作れますね!
    おめでとうございます~♪

  • ももとも

    ももとも

    2011/09/15 00:58:34

    いつも綺麗なお庭ww
    いつまでも、このままで楽しませてね(o^∇^o)ノ

    レアの赤いメガユリwww 素敵ですよね~
    ri☺kaちゃんが寝てる間に。。。。いただいていこうかな?? クスクス(´艸`*) 

  • Miz

    Miz

    2011/09/15 00:47:46

    興奮してたら眠れないよ(笑)
    でもおめでとうございますヾ(≧∇≦)〃
    とっても素敵なお庭なのに収穫されてしまうのは寂しいけれど
    手持ちのお花となってrikaチャンと一緒にMizのおうちに遊びに着てね♪