みやぁ

あれ、ボクん家が…

ニュース

お家が古墳に変身したのかな?


今夜は雨が降ってないし、風も強くないから、ま、いっか…♪

でも、日差しが強くなるお昼までには、元通りにならないかな…。

ま、日差し対策としてのサングラスもあるし、雨が降ったら飲み水タンクとしてのバケツもあるし…、なんとかなりそう♪

明日もニコタでのんびりと暮らそっ♪

  • ♠kei♠

    ♠kei♠

    2011/09/16 17:01:38

    みやぁさんbb
    俺もなったよw

    超びっくりしたw
    消えたね←((俺も消えたw

  • 百式観音

    百式観音

    2011/09/15 20:56:28

    モネしゃん>
     お家が戻ってきて、よかったじゃん♪

    なめこちゃん>
     ヒミツ基地? ヒミツ墓地?

    ぺこちゃん>
     お家がなくなったら、お邪魔します♪

  • モネ

    モネ

    2011/09/15 17:58:19

    私も1回なったけど、写真撮る前にすぐ戻っちゃって残念だったよ~><

  • なめこ

    なめこ

    2011/09/15 15:27:06

    ソコにヒミツ基地でもあるんぢゃ?

  • ぺー子

    ぺー子

    2011/09/15 09:28:59

    おぉ、観音様もおうち喪失事件発生w
    先日我が家にも同様の事件がw
    幸い我が家は復活しましたので、困ったときにはどうぞお入りくださいwww

  • 百式観音

    百式観音

    2011/09/15 05:14:41

    たぬきの休息さん>
    にゃぁさん>
     お家がなくなって、しょぼ〜んだよ♪
     石室って、快適で、造りがしっかりしてるから…って、まだ入ろうとは思いま〜せん♪

  • たぬきの休息

    たぬきの休息

    2011/09/15 04:26:01

    ブログ広場から失礼します。

    あるんですね、そんなエラー。
    珍しいものを見せていただきました。

    そのまま続いたら横穴式になるのかも・・・というのは冗談ですが。
    (石室の中は意外と快適なんですけどね。)

  • にゃぁ

    にゃぁ

    2011/09/15 00:29:13

    いいなぁ そのエラー。
    一度でいいから体験したいです♬

    大好きな古墳になってよかったね^^
    寝るのはいいけど、永眠しないでね~w