薄荷

ニコタ3周年

日記

記念のタウンイベントはシャンパンタワーみたいですね。
昨日、メンテあとに入ったら
街がどこもかしこもおまつり騒ぎw

目の保養でしたし、たのしかったです(^-^)

そして中央イベントホールでやってるシャンパンタワーのイベントに
参加してきました。

スプーンで何をするんだろうと思っていたら、
シャンパンタワーを作っているどわーふさんにご飯を上げる役だった!(笑)

なかなかに斬新な設定でした(笑)

ご飯を上げるともらえるのボトルなんですよね。
なんだかかっこいいですw
部屋に飾ろう。

リアルではものすごくアルコール弱くてほぼ飲めない人なので雰囲気だけでもw

  • 雪路

    雪路

    2011/09/16 14:52:13

    >Mt.かめさん
    いべんとは参加するのが楽しいですよね(^-^)



    >Chieさん
    あ、お仲間が(^-^)
    そうですね。ニコタではなんでもありですよねーw

  • chie

    chie

    2011/09/15 20:33:36

    私もお酒 飲めませ~ん♥
    ニコタでは なんでもアリで
    人生楽しむしかないwww

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2011/09/15 09:30:44

    わたしもやってきました(゜∇^*)テヘ

  • 雪路

    雪路

    2011/09/15 08:13:29

    >さっきぃさん
    しばらく中央イベント広場はずーっと人ごみすごいでしょうね

  • さっきぃ

    さっきぃ

    2011/09/15 07:52:29

    めっちゃ混んでましたね~(>_<)