つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

グルメからはずれて・・・・

日記

名古屋はいいところですよ~
のどかなかんじ。
それにファッションが微妙に違うので
ちょっと目が大きくなってしまいます^^;

てな悪口もどきはさておき・・・・。

名古屋で観光といえば
名古屋城
犬山城
モンキーパーク
志摩スペイン村
長島スパーランド
リトルワールド
パチンコ???←正村ゲージの発祥
などなどですが

個人的には名古屋港をお勧めしたい^^
なぜって
水族館にペンギンがいるから~

冗談でーーーーす

実はそのそばに
名古屋港ポートタワーなるものがあります^^
それにぜひ上るべし^^

景色がきれいですよ~
というのはまだ核心ではなく
笑えるのがそばに遊園地があります^^

100円を入れて望遠鏡を
入れて観覧車をみると・・・・・・・。

もー言葉では言い表せないことをしている人たちがたくさん^^;;;;
爆笑間違いなしです♪
パパラッチ以上の衝撃がでます^^

いったら観光ついでに^^

P.S
名古屋港のシャチの船も微妙にミスマッチで
笑えます^^

  • ひで

    ひで

    2011/09/21 14:19:19

    ななちゃんは昔書いたので
    かっとしちゃいました^^;;;

    確かにおれも今回みそびれた・・・。
    というかいつもみそびれてるし
    あののっぺりさが
    こわい^^;

  • ひらいずみまゆ

    ひらいずみまゆ

    2011/09/21 13:11:47

    名古屋、ファッション、といえばナナちゃん
    …昨年は見忘れましたorz
    次はいつ行けるやら

  • ひで

    ひで

    2011/09/16 07:59:53

    おいおい えろりんだだなぁ^^

    あつたさんは普通だよね^^;;;
    あつたさんいくなら
    おいせさんがいいっす^^

  • LINDA24

    LINDA24

    2011/09/16 05:29:25

    メモしておこう!w

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2011/09/15 23:54:10

    名古屋って言うと、
    熱田神宮と金山。
    あの金山って言う所に、温泉ヘルスセンターがあった気が・・。
    昔行ったことがあるんだけど、よく覚えてないわ~。
    覚えているのは、名古屋ではなく、犬山のお城とモンキーセンター。

  • ひで

    ひで

    2011/09/15 20:07:49

    実は名古屋港の海を見渡せる感じと
    お台場の海を見渡せる波止場みたいな感じって
    似てますよ^^

    夜の名古屋港もいいよね^^
    少しガラが悪いのいそうで
    こわいけど・・・・・。

  • ひで

    ひで

    2011/09/15 20:02:33

    いったら赤面するかむらむらするぞ^^;
    しらんよぉ

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2011/09/15 18:18:48

    名古屋港。。
    よく行ってたけど~(笑)
    水族館も~(笑)

    何があるのかな~??(笑)

  • ひで

    ひで

    2011/09/15 14:28:02

    いっていいのかな^^;;;
    生々しいの書いてほしければ
    いってくれればかきますが^^;;;;

  • あき

    あき

    2011/09/15 13:25:34

    あたし、名古屋港は、若い頃、よく行ったな。
    いつも、夜だったから。
    そんなに、 色々、あったんだ?
    全然、知らなかったよ(笑)

  • achire

    achire

    2011/09/15 08:44:44

    ええ~~いったい何が見えるの?
    名古屋に住んでる私でも知らないのに・・・・
    気になるわ~~!