明日は明日の風が吹く~♪

ニコッとタウン3周年おめでとう~♪

イベント

9月29日で3周年を迎えるということで記念イベントが始まりましたね^^

タウンもすっかりお祝いモードになって華やかな雰囲気です♪

お祝いのシャンパンタワー完成に向けて毎日頑張ってお手伝いしようと
思います。お手伝いするともらえるシャンパンも色が可愛いですよね^^

そして昨日販売された記念アイテム!
どれも可愛くてかなりテンション上がってしまいましたw

特にこの黒いドレスは大人っぽくてかなり気に入ってます♪
くまぬいも3周年のプレートつきでどの色も可愛いので3つとも買っちゃった^^

29日の記念日までお祝いモードでシャンパン撒きながらみなさんのお家を
訪問したいと思います^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/09/16 00:00:09

    <バニラさん
    はい、ニコタのタウンでドレスを着てる人がいて可愛い~!と即行Pショップに
    買いに走りましたw
    特典アイテムも今回は頭乗せアイテムじゃなくてホッとしましたよ~(笑)
    ドレスを着てるアバターが多いとタウンも華やかになっていいですよね♪
    シャンパンタワーの完成を楽しみにみんなで頑張りましょう~^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/09/15 23:55:37

    <環さん
    どうもありがとう~❤
    Pショップで全身コーデして一括購入しちゃいましたw
    くまぬい本当に迷いますよね!
    後で後悔しないようにとニコタのお祝いの気持ちを込めて大人買いしちゃいました^^
    赤は確かにあまりない色なのでコーデのポイントになっていいと思います。
    でも、環さんの好きなハムちゃんとコーデするなら茶色かな?
    購入したら是非お披露目してくださいね~♪

  • ღバニラღ

    ღバニラღ

    2011/09/15 12:02:43

    今回の新アイテムは可愛いですね~❤
    ドレスとってもお似合いですよ(〃∇〃)
    私もついつい買っちゃいましたw
    特典アイテムもフンパツしてくれて嬉しいですし、
    頑張ってシャンパン積みに通いま~すヾ(@^▽^@)ノ

  • 環♥さふぁぃぁ

    環♥さふぁぃぁ

    2011/09/15 09:53:54

    (๑→ܫ←๑)ノ

    今日は、大人っぽいいでたちですね!とってもキレイでお似合いです!
    くまぬい3色いっちゃいましたか~~!
    私は、1色にしようとおもうのですが、どれにしようかまだ悩み中~
    茶色が無難な色な気がするのですが、赤い子も他ぬいにない色だし・・・とw
    また、お披露目してくださいね!❤