✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

どたばた><

マイホーム

ここ数日、目がなかなか覚めなくて、
気づくと朝10時とか……。
(てゆーか、昨日は特に寝つきが悪くて朝5時まで起きてた……その分眠いわ……)

三日間の休暇のおかげなのかな~

おかげで洗濯が片付きません……。



昨日、ちょこっと出勤しただけなのに
全身ひどくだるいわ……
****************************************
ほんじつのおようふく
麻の葉。

さて、これからシャンペンタワーを見てきます!

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2011/09/30 17:04:49

    やっと分かりました^^

  • MAINE

    MAINE

    2011/09/30 16:00:08

    うん。
    ブーツ合ってるよ。
    靴下は見えないし。

    ブログの絵と今のアップを確認してね♥

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2011/09/30 12:50:26

    こんなところにコメント失礼します。
    現在のプレ企画ですが私がわかっているのは

    C品
    ガルデニア 20
    1点 20Cコイン

    P品
    ロリータボンネット 160
    パーティードレス(グレース) 280
    パーティーショール(スターリー) 140
    キャンディスパイラル 150
    鈴を鳴らす子猫のぬいぐるみ 50
    夏休みの虫かご 150
    トロピカルフルーツジュース 150
    口紅 120
    ハートフラワーシャワー 150
    科学者ブーティー 50
    10点 1400Pコイン

    科学者ブーティーを見落としてるとかじゃないですよね?
    靴下は見えないです^^;

  • (◔ε ◔ ❀ノ

    (◔ε ◔ ❀ノ

    2011/09/15 14:42:25

    「キラル」です★
    昨日の釣り大会で限定レアが釣れなかったので呪いを受けてこんな名前に…迷惑かけます