garagara

竜宮城イベント終了

イベント

フラッシュプレイヤーのバージョンアップに伴い、画面が真っ黒になる不具合が発生したから?、各種イベントの期間延長がされてましたが、竜宮城イベントもついに終了となりました。
最後に、【黒真珠貝】が、出たので、記念に書いときます。

このところ、東京は毎日天気が良くて、夜も暑くて、寝苦しい日が続いています。
体調崩したりしてないでしょうか?
熱中症、脱水症状に気をつけましょうね。

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2011/09/16 09:18:43

    休んでる間にこのイベも終了していてさみしい感じですが、また来年もやってくれることを期待します^^

  • シシル

    シシル

    2011/09/15 15:56:27

    ここ数日めっちゃ暑いですね〜^^;
    おまけに湿気もすごいです。
    以前真夏に海外から日本へ戻ったとき、
    その湿気の差を感じて驚きましたが
    日本は逆に考えると水の豊かな国なのですよねー
    喫茶店に入ればただで氷入りの水をはこんできてくれるのが普通にあったり・・
    海外でビールやワインより水が高いところがあって、びっくりしたことがあります。

  • 猫

    2011/09/15 15:23:57

    この黒真珠がいつも黒糖飴に見えていたのは
    わたしだけなんでしょうか?