ri_ka

【白ガチャ】Ωヽ(-"-;)ちーん

日記

目玉なし ヽ(*`・з・)ノシ
ホント白ガチャって目玉でな―――い!!
と文句を言い残してお出かけしてきます。

☆ダブリ
しっぽ(白)
鼻(白・茶)
グローブ(茶)

☆サブダブリ
ずっく(白)  背景は余っている物ありwww;

☆とりあえず欲しい物
マフラー(白)
しっぽ(茶) お友達からプレしていただきました❤ありがとうT▽T
☆出ていない物
洋服上下

夜遅くなると思いますが、
交換してやってもいいじょ~って方がいらっしゃいましたら
このブログ内へお願いします。(´▽`;A
すぐ出発しま~すwww 慌ただしくってごめんよ。(*‾◡◝)テヘ

  • 食べ放題@とら餅

    食べ放題@とら餅

    2011/09/16 20:56:43

    ⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ

    お 出たんですね^^
    ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

    交換で お世話になった事はないですん~

    LECで遊んでもらいましたのー
    またお会いしましたらお相手よろしくおねがいします♪

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/09/16 13:58:54

    りたこღちゃん

    ・゚・(゚う▽´゚)・゚・ 
    りたこღちゃんのお蔭で茶プードルになれたよ~
    ホントどうもありがとうね~!!(≧Σ≦*)

  • りたこღ

    りたこღ

    2011/09/16 11:34:28

    ri☺kaちゃん、しっぽの茶あるよ~~~^^
    しっぽあったら取り合えずプードル揃うよね(❀◔‿◔)
    お返事待ってから送るね~~~^^
    ↓↓読んだ限りではまだないよね??ㆀ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/09/16 08:22:44

    エツコちゃん

    ごめんね~
    またの機会にヨロシクお願いします。(´▽`;A

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/09/16 08:21:34

    食べ放題@とら餅さん

    |ョ・ω・`)チロッ・・・
    |◞౪◟◉`)ジィー・・・
    (ー'`ー;)ぅぅ・・・ご、ごめんなさい。お名前変えられました?
    アイテム交換でお世話になりましたでしょうか。。。
    すぐに思い出せなくって、ホントごめんなさいㆀ

    嬉しい事言っていただきましたが、
    上下のお洋服は交換と今朝回してみて、揃う事が出来ました。(´▽`;A
    お気持ち嬉しかったです。 どうもありがとうございました。┏(<:) ペコチョン♪

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/09/16 08:14:09

    まいかちゃん

    ありがと~!!
    行ってきたwww

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/09/16 08:13:30

    ふう♪ちゃん

    (。・´_,`・。)ププッ 回してなかったのね。。。
    トナカイには鼻くらいかい。。。?
    着回しが難しいので、私も回した事に後悔。。。(ノ▽`*)ウキャキャ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/09/16 08:11:34

    りりみちゃん

    欲しいのが出るといいね~♪
    コメありがと。
    逆に必要なモノがあったら言ってくださいね~^^;
    もう回す事考えていないし、ダブリはプレ出来るので^^;

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/09/16 08:09:23

    エツコちゃん

    2つまとめてのコメにしちゃうwwwごめ~んね。(´▽`;A

    エツコちゃんの伝言にも入れさせてもらったけど
    しっぽ交換に使っちゃいました。
    更新遅れててごめんなさいです。(´д`ι)

    私も揃っていないけど、もう卒業しま~す。
    鼻ばっかりいらんで~!!まったく。。。ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

  • エツコ

    エツコ

    2011/09/16 08:09:11

    リカたん
    コメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
    ダイジブでつぉ~~
    また お願いしますね<(_ _)>
    ありがとうでしたぁ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/09/16 08:04:41

    ともちゃん

    さん(´ε`〃)チュ-♪ でした❤
    助かりました。(o♥◡‿◡)

  • エツコ

    エツコ

    2011/09/16 08:04:15

    リカた~~~ん
    おはようございまつ(o*。_。)oペコッ
    しっぽの茶が ダブってまつでつ
    しっぽたん 白なにのでつぉ
    交換まだお済じゃなかったら よろしくお願いしまつ(o*。_。)oペコッ

    今回 これ以上廻すの どってもいや~~~^^;;
    ご検討よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/09/16 08:04:03

    ミウちゃん

    さすがに、もう回してるよね?(◔‿◔)
    ってブログみたしwww
    余っているものあるので言ってね~❤

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/09/16 08:02:44

    風香ちゃん

    さんちゅ~❤
    寝てなさいwww(爆)

  • 食べ放題@とら餅

    食べ放題@とら餅

    2011/09/15 22:55:24

    |・ω・)ジー

    ⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ
    お久しぶりです
    とらの事まだ覚えているでしょうか・・・w

    ブログ拝見しましたの~
    洋服上・下共にダブっているのでよろしければ差し上げますよ~♪♪

  • まいか

    まいか

    2011/09/15 21:29:55

    気をつけて行ってらっさ~い^^

  • ふう♪

    ふう♪

    2011/09/15 20:44:37

    (*´-ω-)ノΩチーン

    (ー`´ー)うーん ・・・

    このトナカイに、装備できるなら回すが・・・どうなんだろwwwwwww

  • りりみ

    りりみ

    2011/09/15 17:01:20

    役に立てず~~(o;ω;o)

    12時過ぎたらまた回します♪

  • エツコ

    エツコ

    2011/09/15 15:45:49

    廻したら連絡するでつね~~~
    でも 意欲激変中でつ><

  • 10moe

    10moe

    2011/09/15 15:26:20

    しっぽの白が欲しいにゃ♪
    ブラウスしか出せないけど・・・
    他に、好条件があったらそちらで(*´艸`*)
    とりあえず、試合後までinしてないと思うから
    明日の朝にでも♪
    いってらっしゃーい(^^)/~~~

  • ✳⊱ミウミウ⊰✳

    ✳⊱ミウミウ⊰✳

    2011/09/15 15:25:25

    白トナ?(・∀・)キュンキュン❤
    私はまだ回してないじょーw
    今の時間は絶対目玉出さない自信あるから((爆))

    後で回してダブったら、また来るねー(。⊡ㅂ⊡)ノ

  • 風香

    風香

    2011/09/15 15:24:49

    ここでもお力になれず…(-公-、)シクシク