調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

連休に行きたい場所かぁ・・・

レジャー/旅行

暑くて動くの嫌だぁ~~!!!!


小さい事はどうでも良いんだ・・・

高ぁ~~~い山の上から地表を見下ろしていたいww

・・・山の上から見たら些細な事っておもえちゃうんだ^^v

  • ルイア☾*

    ルイア☾*

    2011/09/16 20:31:47

    そういえば
    いまあるさんの家で話したことないねww

  • ニーナ

    ニーナ

    2011/09/16 19:30:58

    呼吸がぁ~~~
    ・・・になりそう・・・少しアストマ気味です・・・^^;
    ぜいぜいぜい・・・

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    2011/09/15 23:48:59

    私は高所恐怖症です^^;

  • オトモ

    オトモ

    2011/09/15 21:13:35

    行きたい場所って難しいよね^^;
    私はゆったり美術館に行ったりできる時間がほしいなw
    いまさん、山に登ったら仙人にでもなっちゃいそうだよね^^;ノ

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2011/09/15 20:23:43

    連休がある方が、羨まし~~~~いーー;

  • 慶次郎マサアキ

    慶次郎マサアキ

    2011/09/15 18:17:08

    オイラも断然!!山っす♪^^

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2011/09/15 16:10:41

    わかる~わかる。
    行きたくても暑いの嫌だし行くとこないです。
    ・・・と言うか塾もあるし部活あるし
    お金もないです。切ない。

  • 聖

    2011/09/15 15:43:26

    いまさん、行きたい場所だよ~ww

  • 雄飛

    雄飛

    2011/09/15 15:43:22

    寝連休?

    でも、動くのは嫌でも動かなくちゃいけないんですよね~

    出かけた方が動かなくていい時もあるので、主婦としては家から出たいw(笑