毎日が二日酔い

ましこ

ボヤキが多いです。

どうしようかな。

お部屋アイテム

絵皿が釣れたので
和風にして飾ったけど
シャンパンに合わない。

1段目が出来たらまた洋風のお部屋にしようかな。

  • ましこ

    ましこ

    2011/09/16 17:39:13

    いちごさん
    私も欲しかった狛龍が後から何回も釣れたりしました。

    空海さん
    やっぱり和室には一升瓶か樽っすよね。

    えるめさん
    難しいです。だから面白いのかもね。

    みゅんたさん
    誉めてくれてありがとう。
    また、悩んで気にいった洋室を作りたいです。

  • みゅんた

    みゅんた

    2011/09/15 23:59:25

    絵皿かっこいいですね(人´▽`)
    和風のお部屋とよく合ってます♪
    お部屋の模様替えって楽しいけど難しいですよね~。

  • えるめ

    えるめ

    2011/09/15 22:52:16

    なかなかむずかしいですね。

  • 空海

    空海

    2011/09/15 22:50:06


    和風のお部屋に
    シャンパンは似合わないですね^^

  • いちご☆

    いちご☆

    2011/09/15 20:27:06

    いいなあ~~
    絵皿 釣れないよ。。。。
    もう 無理なのかな。。。
    さんまなんて 2日 続けて釣れたんだよ
    皮肉だよね