naonao

焦るのは・・・(前の続き)

人生

子供かなぁ~~

職場の奥様方から「30前に1人」と言われてきたもので。
もう無理ですけど。

一緒に住んで既成事実をいろいろ作ってしまえばと
軽い考えですかねぇ。
そうでもしないと動かないかなと思って。

以前、女の子の日が来なくてそれを彼に言ったことがあるんです。
そうしたら次の日は友達と雪山へスキーへ行ったのですが
先まで考えてくれたみたいです。(u_u*)

でも、それは女の子の日が来たとたん、白紙へ・・・

お互いの両親は「早くくっついたら」と言うのですが
こればっかりはね。

彼の実家へ行った時、
彼の両親はすぐにでも結婚するのだと思っていたみたい。
なかなか自分のことは口にしない人なので
私との関係をあまりというか、存在自体言っていなかったんです。
県外から彼女を連れて行けば勘違いしますよね。

ま、この先どうなるかはブログにて更新の予定です。
いいほうに報告できるとよいのですが・・・

  • naonao☆

    naonao☆

    2009/05/17 13:59:20

    もものママさん いつもありがとです

    彼ママは彼が動かないと(私の両親に結婚の挨拶)結納とかいろいろ先に進めないと
    先日言ってくれました。
    彼パパもお会いした時は、お土産に持っていった山形の地酒を飲んで
    いろいろと楽しそうに話してくださったのが私はうれしかったんです。

    これからもがんばりまっす!!(≧∀≦*)ノ

  • もものママ

    もものママ

    2009/05/16 16:25:21

    good job!
    周りから固めるという手もあるね。
    彼のお母さんを味方につければかなり心強いかも。

    それにしても、できた?…の時はチャンスだったのにね。

    応援してるよ~。

  • naonao☆

    naonao☆

    2009/05/13 23:32:08

    きゃーみなさんありがとぉ~~(d≧ω≦d)♪

    つい先日実家で作っているものを(農家なので)少し彼の実家へ送りました。
    そうしたら、今日、彼のお母さんから電話が・・・

    一応内緒のつもりだったのですが、彼ママがうちらのことを心配してくださっていたので
    同棲のことを話しました。
    あ、でも彼氏には言わない約束で・・・

    そうしたらぁぁぁ、しっかりことを進めなければと彼ママは言ってくれました。

    頑張りまっす!!(●´ω`●)ゞ

  • nekome

    nekome

    2009/05/13 00:35:11

    ウチは、結婚記念日が2・22、、。
     小悪魔壱号の誕生日が8・10、、、、。

      ガンバレ!きっと、だいじよぶだよ^^
       (なにが?だ。といわれたら困りますが、、、^^;)

  • sakuyako

    sakuyako

    2009/05/12 23:51:15

    このさい、自分から 言い出してみたら(*^。^*)

  • *koto*

    *koto*

    2009/05/12 23:24:58

    報告まってます^^✿

    naonao☆さんの彼氏さん
    私の彼氏にちょっと似てるので
    ひとごととは思えません(人д<*★+.゚

    応援してますよぉ♫♬

  • でざいなー

    でざいなー

    2009/05/12 21:56:39

    言いたいこと、わかって欲しいこと、ちゃんと話そうね。

    それさえしていればかなり大丈夫(^▽^)

    少なくても女の子の日が来なくなるタイミングでの行為が有るって事は
    責任を取る覚悟があるって事だと思うよ(*^_^*)

    少なくても僕はそう、たとえガードつけててもその覚悟です。

    だからしっかりちゃんと話そうね。がんば!Fight!いっけー!(^▽^)/