ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

白ガチャ第15弾 プードル×プードル 1日目

ニコガチャ

白ニコガチャ 第15弾 「プードル×プードル」

予告編を見て、う~ん。。。o(‐”‐;)
あまり気が乗らなかったのですが
頭のせの ティーカッププードルだけは可愛くて
それだけはどうしても欲しくて
初日、10回回してみました。

結果はご覧のとおり
一応、白いプードルコーデがなんとか完成できました。

まだ揃っていないのは、しっぽとお鼻なのですが
しっぽは「うさぎのデカしっぽ」で代用できるし
プードルのお鼻は、トラの子やねこひげでも代用できますし
たぶん出てもしないと思うのでこれでもう十分です。
1番欲しかった頭のせもふもふプードルが出たし
茶色よりは白色のプードルが好みだったので
大満足です。

この服は「ノーブルマダムのブラウス」と
「ノーブルマダムのスカート」という名前ですが
ちょっとレトロでクラシカルなデザインですね。
「マフラー」を着用すると、さらに縦長に見えて
なんだか ストライプ柄のネクタイみたい・・・と思うのは
ゆこたんだけでしょうか^^;

実はゆこたん。最初、この名前を
「ノーマルマダムのブラウス」だと勘違いしていましたぁ~
(/∀\*))キャッ

だって・・・ノーブル というよりも 
ノーマルだと思ってしまったんだも~んw


両手にはプードル風の小物を持って
白ガチャ第15弾  1日目の結果報告とします。



  • ♪ぷっちょ♪

    ♪ぷっちょ♪

    2011/09/18 07:53:20

    白ガチャ15弾 コンプできたんですね!!

    ヾ(′∀`o)ノおめでとうございますヾ(o′∀`)ノ*

  • ♪mino♪

    ♪mino♪

    2011/09/16 15:23:42

    ほしかったのが出てよかったデスね~^^

    minoも着てみたけど可愛かった。
    あ、勿試着デスけどね・・・ミジメ」

    stp訪問デス

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2011/09/16 08:30:10

    ナンシーさん (o´∀`o)ノおはようございます。

    ねー 皆さんそう仰っていますよね。
    微妙~だけど、頭のせだけは欲しい!ってね。
    ゆこたんもそう。
    だから初日に目玉、しかも頭のせが出てくれて、すっごくラッキーでした。
    ナンシーさんはどうしますか?
    欲しいものが出るといいですね。
    p(○´∀`)q ガンバ

  • ナンシー

    ナンシー

    2011/09/16 00:37:59

    目玉出てよかったですね~
    私も今回の白ガチャは微妙で頭のせだけ
    欲しかったのに出ませんでした(>_<)
    少し様子を見て考えます!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2011/09/15 22:31:59

    幸福猫@恋姫さん

    トリミング中のプードル見たことありますよ~
    ビフォー:もふもふ♥
    アフター:ほっそり♥

    そそ。そうなのよね~
    どうしてプードルにこのノーブル・・・なのかが、よくわからないんですよね^^;
    首輪やリボンがあったら良かったね。
    おっきな骨もいいかもです♪


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2011/09/15 22:29:36

    mammam。さん こんばんは(*^-^*)

    でしょ、でしょ~
    運のいいことに 全部白でそろったんですよ~♪
    やっぱり 白アリ隊ですから白でなくっちゃね!(=`・ω・´)bピキッ

  • 幸福猫@恋姫

    幸福猫@恋姫

    2011/09/15 22:22:16

    トリミング中のプードル見たことありますよ~
    ビフォー:もふもふ♥
    アフター:ほっそり♥
    カワユすぎです!

  • mammam。

    mammam。

    2011/09/15 21:51:55

    すごいね~ガチャ運いいね~*^^*

    私も、気が乗らなかったけど10回回してみました・・^^
    色がばらけて・・
    背景が1枚ダブっただけでよかったんだけど、耳も鼻も頭の背も出なかったなー
    でも・・
    まぁ、ネコ派だから今回はいいやって感じ^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2011/09/15 21:47:25

    てんてん❤さん こんばんは~✿

    ブログイベント、2部門で優勝しちゃって、なんだか申し訳ないです。(///▽///)
    でも、すごくうれしいです♪ +。:.゚(人〃∇〃)*ありがとう+゚

    プードル・・・ゆこたんも、ちょっとガッカリだったんですが
    この頭のせチャンだけは欲しいですよね~❤
    つぶらなお目めが(♡´∀`♡) たまりましぇ~~んw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2011/09/15 21:43:39

    幸福猫@恋姫さん こんばんは。
    ご訪問&コメント、どうも(●´ω`)ノ゙ ありがとうございます♪
    プードル やっぱ可愛いですもんね❤

    白ガチャ 早く回せるといいですね^^
    頑張ってください!(`・д´・ゞ)-☆

  • てんてん❤

    てんてん❤

    2011/09/15 21:40:24

    私も今回のはちょっと微妙だなぁ~って
    思ってたけど、やっぱ頭のせはめちゃ可愛いね(人´∀`)♡

    そのつぶらな瞳がぁ。。。くすぐるなぁ!
    ゆこたんもプードルコス似合ってるわ~~♡♡

  • 幸福猫@恋姫

    幸福猫@恋姫

    2011/09/15 21:33:23

    うらやましいです…><‼‼‼
    私今課金出来なくて!
    二コプラの無料系は全部終了で…(私って馬鹿だ...w
    すぐに課金して全部これに使うかも…ww

    プードルってかわいいですよね❤