✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

このリボンタイトはなんだかね

日記

リボンがかわいいのに、上に着てしまうとリボンが見えない。

なんだかつまんないぞ。

レースブラウスは色が薄くてこれもまた着てても色がよくわかんなくて。
デザインかわいいのになんだかなー。

かわいいくつが欲しくてショップをめぐるものの
なかなか気に入るものがありません。

今日の青ガチャは前に出たものしか出てこなくて
しっぽはもぅいいのよ、耳がほしいのよぅ
なんて思いつつ欲しかった背景が手に入ったので、これは嬉しい。

あぁカエルさんに到達するのはいつのことだろう……。