ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

白ガチャ15弾〜♪

ニコガチャ

頭のせもふもふプードル(茶)
もふもふプードルのお鼻(茶)
ノーブルドッグハウス(黒)

頭のせもふもふvヽ(*☉∀☉)ノ

しかし感動で回し続けるほどに残念なアイテムがwww
1回で止めておくんだった・・・(−ω−)ウググ…

フリマ解禁日に鼻を白に変えてもらって、
背景をどうにか何とか・・・メラメラメラ(`・ω・)=3
 

  • リカ

    リカ

    2011/09/16 21:10:55

    私なんか、鼻欲しさに…orz
    フルに回しちゃったよwww

  • ダチュウ

    ダチュウ

    2011/09/16 14:54:22

    私も、白い子でした。<頭のせ
    そして、立派な白プードルになれました。

  • さとけい

    さとけい

    2011/09/16 00:24:09

    頭は良しとしても 鼻がでるかと思うと 回せません。ww

    出ても装着しませんww

    ネコ鼻もどこにしまったものやら.....。(需要あるのですかね?←はい。調べますw)

  • マレコーヌ

    マレコーヌ

    2011/09/16 00:07:48

    うちも白い子出た(・∀・)