甘いもの♪ グルメ 2008/11/21 18:51:42 ま、タイトルの通り 甘いもの大好き、甘党です! 甘いものの代名詞といえば チョコレート! だと勝手に思ってますwww ってかビターチョコはチョコじゃない! 甘くないチョコはチョコじゃないよ!!!!!! って思いませんか?俺だけ・・・・? とにかく 甘いものが好きな俺でしたwww #日記広場:グルメ Lucifer 2008/11/22 18:28:46 個人的にガーナ(ロッテ)より明治のほうが 甘い気がしますwなので明治派ですww ビターは無理ですよぉ・・・w 違反申告 みょ 2008/11/22 18:12:42 ごめwwビターチョコスキだぁ(笑 まぁとにかく甘いものはさいこーだww 違反申告 りんぞう 2008/11/22 11:20:22 すまね~ ビター好きです(苦笑) チョコかといわれると、チョコの形をした別の食べ物かもしれません。 普通のチョコも勿論好きですよ。(笑) 違反申告 怜華 2008/11/22 08:35:29 ケーキ好き! チョコ40くらいまでは許せるw それ以外は子供に薬を飲ませようとして、調合に失敗した結果だwww 違反申告 nana★ 2008/11/21 22:08:50 なな的にガーナのチョコが1番おいしい(*´I`*) 甘くないちょこなんて食べようと思えないww 違反申告 Lucifer 2008/11/21 21:10:29 ですよね!!! ぉぉいいたとえ!苦い板です!ww 違反申告 あるな 2008/11/21 19:50:07 ビターチョコはチョコじゃありませんね 99%なんか邪道ですよ。 ただの苦い板です。 違反申告
Lucifer
2008/11/22 18:28:46
個人的にガーナ(ロッテ)より明治のほうが
甘い気がしますwなので明治派ですww
ビターは無理ですよぉ・・・w
みょ
2008/11/22 18:12:42
ごめwwビターチョコスキだぁ(笑
まぁとにかく甘いものはさいこーだww
りんぞう
2008/11/22 11:20:22
すまね~ ビター好きです(苦笑)
チョコかといわれると、チョコの形をした別の食べ物かもしれません。
普通のチョコも勿論好きですよ。(笑)
怜華
2008/11/22 08:35:29
ケーキ好き!
チョコ40くらいまでは許せるw
それ以外は子供に薬を飲ませようとして、調合に失敗した結果だwww
nana★
2008/11/21 22:08:50
なな的にガーナのチョコが1番おいしい(*´I`*)
甘くないちょこなんて食べようと思えないww
Lucifer
2008/11/21 21:10:29
ですよね!!!
ぉぉいいたとえ!苦い板です!ww
あるな
2008/11/21 19:50:07
ビターチョコはチョコじゃありませんね
99%なんか邪道ですよ。
ただの苦い板です。