るしふぁーの最終定理。

Lucifer

フェルマーの最終定理をもじりましたw
ふぇるまー と るしふぁー の響きが
どことなく似ている気がしたっ♪www

数学用語っぽいところが

甘いもの♪

グルメ

ま、タイトルの通り
甘いもの大好き、甘党です!
甘いものの代名詞といえば
チョコレート! だと勝手に思ってますwww
ってかビターチョコはチョコじゃない!
甘くないチョコはチョコじゃないよ!!!!!!
って思いませんか?俺だけ・・・・?

とにかく
甘いものが好きな俺でしたwww


#日記広場:グルメ

  • Lucifer

    Lucifer

    2008/11/22 18:28:46

    個人的にガーナ(ロッテ)より明治のほうが
    甘い気がしますwなので明治派ですww

    ビターは無理ですよぉ・・・w

  • みょ

    みょ

    2008/11/22 18:12:42

    ごめwwビターチョコスキだぁ(笑

    まぁとにかく甘いものはさいこーだww

  • りんぞう

    りんぞう

    2008/11/22 11:20:22

    すまね~ ビター好きです(苦笑)
    チョコかといわれると、チョコの形をした別の食べ物かもしれません。

    普通のチョコも勿論好きですよ。(笑)

  • 怜華

    怜華

    2008/11/22 08:35:29

    ケーキ好き!
    チョコ40くらいまでは許せるw
    それ以外は子供に薬を飲ませようとして、調合に失敗した結果だwww

  • nana★

    nana★

    2008/11/21 22:08:50

    なな的にガーナのチョコが1番おいしい(*´I`*)

    甘くないちょこなんて食べようと思えないww

  • Lucifer

    Lucifer

    2008/11/21 21:10:29

    ですよね!!!
    ぉぉいいたとえ!苦い板です!ww

  • あるな

    あるな

    2008/11/21 19:50:07

    ビターチョコはチョコじゃありませんね
    99%なんか邪道ですよ。
    ただの苦い板です。