アミ

0時になると

日記

紙ふぶきが~~

ってそれだけなんですけどね(^_-)-☆
たまたま居合わせました~

  • アミ

    アミ

    2011/09/16 22:11:58

    ごめんなさいね~~
    またお友達のみになってました

    全体に直しておきましたので
    見られなかったかたどうぞ~~

  • 小悪魔★りぃ☠

    小悪魔★りぃ☠

    2011/09/16 20:37:30

    0時って、夜?
    てか、お久じゃん!!
    コメありがと~^^

  • みゆ

    みゆ

    2011/09/16 19:32:39

    写真見れずに残念。。。(。>ω<)
    私も今日、お昼間に紙吹雪見ましたよ~
    知らなかったからビックリしちゃったけど。。。

  • ボレロ

    ボレロ

    2011/09/16 16:01:43

    やっぱり・・変だなと思ってました!
    ボレロの為に紙吹雪」が・・なんてないですものネ!

    夕方のお散歩訪問です・・【素敵とお水】お届けします!

  • mi

    mi

    2011/09/16 06:17:15

    アミさん 見つけ!タワー台に登るのはチョッとしたトリックだよ!

  • MARY

    MARY

    2011/09/16 02:52:40

    30分おきだと聞きました。
    少しゴージャス気分?

  • めるん

    めるん

    2011/09/16 00:49:38

    あたしは夜の丁度11時の時だったよ^^

  • yuji

    yuji

    2011/09/16 00:45:25

    私も昼間、急に降ってきたからびっくりしました~^^
    昼間も降っていましたが、時間きっちり決まってるんかな??

  • ミレ

    ミレ

    2011/09/16 00:32:54

    アミさん見っけ^^

    0時にも紙ふぶきがあるんだ~
    何時かわ忘れたけど
    昼間も紙ふぶきが舞ってたよ
    きっと何回かあるんだろうね♪