頑張りん子

白ガチャ。

日記

よせばイイのに、白ガチャを覗いてしまった。^^;

何と 耳の目玉が2個も出た!(☉౪ ⊙)

でも・・・どう コーデしても、私には 合わない。ww

まぁ フリマの材料に なるのだろうな。^^;

倹約! 倹約!  ( ´艸`)

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/09/17 02:40:34

    >みかんさん

    私も 回してみたけど、好みじゃなくて・・・
    ブーツカバーだけ 取っておきます。( ´艸`)

  • みかん

    みかん

    2011/09/17 00:56:21

    今回の耳、コーデ難しいですよね
    カラーも2色あって どっちかそろえるだけでも大変そう・・・。
    でも 一回まわしちゃった(○´艸`)
    ずっくだから ブーツカバーみたいで使えるヤツが出ました♪

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/09/16 17:51:53

    >ひなちゃん

    フリマ 今 欲しいものないし・・・
    もし 出なかったら、言って下さい。^^
    お世話になった 3姉妹には、もろ手を挙げて・・・どぞ!(*´∀`*) 

  • ひな

    ひな

    2011/09/16 17:16:11

    さすがりんりん
    引きが強いね❤
    フリマの解禁日が楽しみだね♬

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/09/16 16:37:10

    >きぃぷぅ

    そっかー。 そう色の髪にするといいんだね。❤^^;
    やっぱ センスがねぇ・・・チトねぇ・・・不足気味なのだ。ケヘヘ( ´艸`)

  • きぃぷぅ

    きぃぷぅ

    2011/09/16 11:23:44

    すご!!!
    うそでしょ~~~~༼ꉺ౪ꉺ༽