きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

ずっとご飯作ってあげるよ。

日記

……うむ。今日も今日とてエクシリア。

ミラ(とその他)を助けに要塞に侵入してミラが負傷して

治療のためジュードの故郷に行ってパーティが揃って

アジュールから王都へ向かおうとして荒野の主っぽい猪を倒すとこまでやった。

公式がジュミラすぎて、嬉しくて砂糖吐きそうだ。

まだ2部序盤なのにプロポーズしちゃったよジュード。主夫宣言だよ。

レイアは決して悪い子じゃないんだけど、

ジュードのことが気になってる子、という先入観のせいか好きになれない。

ジュード君はお父さんとうまくいってない。一緒ダー。

イバルは、私も出てくるたびにイラっとするけども、

もしかしてミラ様も若干うざいと感じてます? 扱いヒドスw

浅い男だから、利用するのも容易いんだろうなあ。

そして、ピクシブではジュミラ以上の勢いでアルエリが増えてるんだけど、

そんな決定的なエピソードがあるのか。ロリコンじゃないかアルヴィン君。

ジュミラとアルエリは好きだけど、今ひとつ単体で好きな子が居ないのがつらい。

さておき、着々と一行の周りに陰謀が張り巡らされてるようでハラハラする。

ネタバレ情報によると、2部でナハちんを倒すらしいが、

(たぶん「仮ボス」なんだろうな)その後どうなるんだろ。

明日中にナハちん撃破できるかなあ。

明日は冷蔵庫の補充のため買い物に行かないとだからなあ。

3日連続で長時間プレイしたので、目も頭も痛いし肩と背中がパンパンです。

しかし、私は本当に「受動的なメディア」の方が性に合ってるな。

もうちょっと自分に主体性が欲しいなとか思わないこともない。