ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(588)乗雲

レジャー/旅行

「よ~~し 行くぞ!」
びゅ~~~ん びゅ~~~ん
(もくもくスモークの飛行音)
「右旋回~~~!」
ぴゅ~~~~~
「ストップ!」
キキ~~~~!
「お~~ 乗りやすい雲だぼの」

「bono、乗雲の練習はタウンでしないと。
 家具にぶつかって怪我するよ」
「うん! だからヘルメットしてるだ」
「家具も壊れちゃうよ」
「平気さ!
 壊れたら買うから!
 bonoはCコイン長者だからね」
「それは良くなよ。
 物は大切にしないと」
「うん!
 解ってる、ただ言ってみたんだ」

「なんで広いタウンで練習しないの?」
「だって・・・
 bonoはスーパーベア~だから
 常にカッコ良くないと困るんだ」
「そうじゃないよ。
 一生懸命に練習する姿は美しいよ」
「そうか!
 じゃ~ タウンに行ってくるね♡」
びゅ~~~ん

と言う事で・・・・・・
bonoはタウンに旅にでました・・・・
アイテムがもらえ、めでたしめでたし・・・・・
「ちょっと、インチキな気がするぼの・・・」


  • あき

    あき

    2011/09/18 14:31:12

    こんちゃ(^-^)/
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
    うん。たぬきの置物ね。
    毎日、4時には起きる親父さまが、
    こそっと、元の場所に、出しておいたみたい。
    あたしが、産まれた時からある置物よ?
    いきなり、ピカピカの新品なんだもの(笑)
    オカンが気づくのも、時間の問題よね~(^∇^)

  • あき

    あき

    2011/09/17 15:34:41

    こんちゃ(^-^)/
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
    あはは(^∇^)
    ボノちゃん、うち、広く無いのよ。
    無駄に、庭木が多いだけ(笑)
    家の周りも、木や花で、囲まれてて。
    ほら、髪の毛を切り揃えるみたいな?
    あちこち、伸びててね。
    狭くて、ボロ家だわよ(^∇^)

  • ✘SALA❤"✗

    ✘SALA❤"✗

    2011/09/16 22:59:41

    雲に乗るのってどっちかというと
    サーフボードやローラーボードに乗るようなものかな?
    あたしは運動苦手だから、かなりの練習が必要かもw

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2011/09/16 21:44:39

    ぽわわわ~ん

    って、感じだけどな!?
    (*≧v≦)イヒヒ

  • 椿@瑠華

    椿@瑠華

    2011/09/16 21:03:17

    落ちてもその大きな羽で飛べばいいのさ!
    飛べないのかな??^^;
    でも、怪我はしないように気をつけようね^^

  • コオリ

    コオリ

    2011/09/16 20:27:53

    バランスとるの難しそうだねww
    もしも落っこちたときのこと考えて羽もつけてるのね^^

    さすが!bonoさん♥


  • 魔導士☆みかん

    魔導士☆みかん

    2011/09/16 19:55:33

    頑張ってね「〇・w・〇」あ、でも乗りながら寝ちゃダメだよww

  • 美齢

    美齢

    2011/09/16 19:41:12

    ピンクの雲を漂白したのかと思いましたw
    新しいプレゼントですか?

    頑張って乗りこなしてください

    台風15号近づいてますから
    飛ばされないようにご用心も♪

  • St.bono

    St.bono

    2011/09/16 19:38:29

    ぼにょ〜

  • 那月

    那月

    2011/09/16 19:19:04

    雲に乗って空を飛ぶのに、一番良い(ような気がする)季節ですね^^
    空を飛べたら楽しいだろうな~って思います。

  • マッキー♪#

    マッキー♪#

    2011/09/16 19:17:15

    bonoさん、かなりCコイン持ってそうですなぁ(΄◠◞౪◟◠`)

  • るんるん

    るんるん

    2011/09/16 17:10:26

    始めまして ついブログが面白そうだったのでお邪魔しました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
    タウンでは色々な不思議が盛り沢山なのでしょうね
    知らない事が山ほどある私 好奇心と探究心の塊で訪問
    ニコタは楽しく!をモットーにノンビリ まったりと日々過ごしています^^
    最近あまりタウンに出て無かったので 久しぶりに目をキョロキョロさせながら徘徊してました
    そこで お見かけしてしまったので 失礼 そして ありがとうございました!

  • きゅう

    きゅう

    2011/09/16 16:59:29

    もくもくスモークって楽しいよね^^

    bonoちゃん、とってもお似合いです~

  • 松山先生。

    松山先生。

    2011/09/16 16:55:06

    気をつけてー

  • ももりん

    ももりん

    2011/09/16 16:43:41

    なるほど、安全のためにヘルメットだったんだね^^
    早くうまく乗れるようになるといいね^^

  • パル

    パル

    2011/09/16 15:44:12

    乗りやすいからと 調子に乗ってスピード出してると
    ケガするから 気を付けてね

  • St.bono

    St.bono

    2011/09/16 15:40:56

    お〜〜〜
    今日も鯵〜〜
    ぼの・・・・

    Z〜〜〜

  • miku

    miku

    2011/09/16 15:34:54

    そっかぁ、常にカッコよくあるために練習してたんだね。エライぞぉ~
    いつかタウンで雲戦士!な勇士が見たいな✿

  • ★デカワンコ★

    ★デカワンコ★

    2011/09/16 15:08:10

    ぼのちゃんがんばww
    スーパーベアーさん!!((

    stpお届け★

  • ゆうな

    ゆうな

    2011/09/16 15:01:59

    まぁ、めでたくてなによりです^^

    何事も一生懸命に練習はするのは、良い事ですしね!

    今日はお仕事がお休みなので、のんびりニコタの日^^爽やかな秋晴れです!

  • tomo

    tomo

    2011/09/16 14:49:05

    めでたしめでたし。
    雲に乗る練習中のbonoちゃんを見かけたらそっと応援してますねv

  • ミヤコ

    ミヤコ

    2011/09/16 14:39:26

    こんにちは^^
    あはww いつもニコット物語楽しいね^^
    タウンでもくもくスモーク練習いってら~^^

  • チャチャマル

    チャチャマル

    2011/09/16 13:27:30


    こんにちは^^

    金斗雲ですね、これは!
    私の愛読書ドラゴンボールに描いてあったんだけど
    心の綺麗な人しか乗れないんだって!
    見事に乗れてるね、bonoちゃん^^

  • こまち

    こまち

    2011/09/16 13:20:41

    ゲレンデはどうかな?

    広いし、練習にもってこいだと思うんだけどw

  • たれみみうさぎ

    たれみみうさぎ

    2011/09/16 13:18:50

    タウンのイベントが始まって、にぎやかになったね。
    華やかなタウンで、かっこよく乗ってね。

  • みしぇる

    みしぇる

    2011/09/16 12:06:48

    觔斗雲♪ ヾ(´∀`*)ノ

  • 七条、姫

    七条、姫

    2011/09/16 11:49:31

    もくもくスモーク、良かったですね~☆

    ニコット山のスキー場で練習すれば、雲から落ちてしまっても大丈夫かもしれませんね^^
    あそこにはいつでも雪が積もっていますからw

    「一生懸命に練習する姿は美しい」今日も素敵な言葉をありがとうございます♪

  • St.bono

    St.bono

    2011/09/16 11:46:15

    今日のお昼はつけ麺。
    bonoは味噌が良いかな・・・

    さっぱり、醤油も捨てがたいね・・・

  • ぱるりぱるり

    ぱるりぱるり

    2011/09/16 10:44:48

    孫悟空♫

  • ☆yuna☆

    ☆yuna☆

    2011/09/16 09:43:16

    今日は乗雲の練習なのね♪
    ヘルメットもかぶってるし、用意はバッチリね^^

    お腹空いてもバナナもってるから安心だヽ(★≧∇≦)

  • あき

    あき

    2011/09/16 09:33:42

    偉いね~。
    練習、ちゃんと、タウンでするのね。
    安全のためのヘルメットまで!
    だから、ご褒美、もらえたんだ。
    あたしも、タウンに行かなくちゃ。
    ご褒美、もらえるかなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2011/09/16 08:56:10

    あらあら。。(笑)
    練習。。がんばってね~^^
    あ。。でもケガしないようにね~^^;

  • ありしゃ

    ありしゃ

    2011/09/16 08:45:12

    ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
    ☁良かったですね^^

  • パミタン

    パミタン

    2011/09/16 08:41:09

    (○´∀`)ノオハーヨゥ!!bonoちゃん
    朝から練習頑張ってるんだね
    速そうだなぁ~
    でも あんまり速いと
    皆んながbonoちゃん見つけられないよぉ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

  • ももちゃん

    ももちゃん

    2011/09/16 08:31:07

    孫悟熊bonoさん、タウンの平和を守るため、摩訶不思議な旅に出たのかしら??
    如意棒の代わりにペンってところもおしゃれ~~~( ´,_ゝ`)プッ

  • ᘡ✼じゅら✼ᘞ

    ᘡ✼じゅら✼ᘞ

    2011/09/16 08:06:43

    スキー履いて 浮遊術もマスタ しちゃって(●´艸`)( ´艸`○)ネェーっ♪

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2011/09/16 07:55:21

    bonoさん、Gペンもって乗ってると、
    落ちた時危ないよ!

  • mokomoko

    mokomoko

    2011/09/16 07:50:23

    ボノちゃん、どこまで行ったのかな?

    ニコッと山まで探しに行ってみようかな~^^

  • ´‐ωひつじ執事

    ´‐ωひつじ執事

    2011/09/16 07:49:57

    bono君は充分かっこいいですよ!
    どっちかと言うと可愛い系ですが・・・ww

  • ととこ

    ととこ

    2011/09/16 07:28:23

    雲に乗ったbonoさん、かっこいいです。
    孫悟空も霞んで見えます!

  • caraway

    caraway

    2011/09/16 07:23:12

    しっかり練習して、カッコ良く乗りまわして下さいね~♫

  • koa

    koa

    2011/09/16 06:53:00

    キントン雲は便利ですよね~^^
    靴をはかなくてもいいしね~w

  • ミッキー♪♪

    ミッキー♪♪

    2011/09/16 06:49:01

    ふふふ。

    タウンへの旅に出たんだね…。
    大丈夫!!インチキじゃないよ~!!!

  • さきっぽ♪

    さきっぽ♪

    2011/09/16 06:41:05

    おはようございます☂o('Д`◆) 雨です・・
    身を守るためにヘルメット着用は えらいえらいwww
    雲から落ちてもいいように 羽着用も えらいえらいww
    安全意識の高いbonoさんに( ・∀)σ 凸 ステキボタン.。*・.。*

  • ❀莉紗❀

    ❀莉紗❀

    2011/09/16 06:04:45

    ぼのちゃん✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿

    え?インチキって?

    ぶつかってもいいようにヘルメットwww面白いね^^

  • 寅ねこ

    寅ねこ

    2011/09/16 05:39:42

    ちょっと失敗しちゃった所を見られるのは
    恥ずかしいですよね^^;
    でもToshiさんの言う通り
    一生懸命何かに取り組んでいる姿はかっこいいです(♋ω♋✧) 

    明日は早朝に出掛けるので訪問できません;;ごめんなさいo(_ _*)o