✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

きらきら☆ひらひら☆舞い落ちる♫♬♫♬

日記

(*´∀`)b○o。The 3rd anniversary 。o○d(´∀`*)
 
☆*:;;;;;:*☆Congratulations☆*:;;;;;:*☆

タウンは金色の紙吹雪が舞ってお祝いムードたっぷりですね♪

シャンパンタワーも楽しみだし・・・

ハロウィンもとっても楽しみ❤

皆で一緒に楽しもう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

ര‿ര うふっ❤


あ、そうそう『3』の紙吹雪もちゃんと撮れたよ♪
さぁ~見つけられるかな(ღ◔‿◔ )ん?
『3』の紙吹雪を探せーーー!!





誰が美味しいシャンパン持って来てね♪
人´∀`)ぉ願い♪。o○ 

今回のドレスどれも可愛くって悩むm(。>_<。)m 色もww
くまぬいは絶対欲しかったから買っちゃったよ❤
ღ(*✪‿✪*)bb

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/09/17 07:04:22

    こまちちゃん。
    そそ。soraくんね♪
    楽しい事探しいつもしてるから(◕. ◡。)ネェーwww
    時間決まってるよぉ~~
    ジャストから・・・1分・2分・3分・4分ってパラパラ落ちてくるよ♪
    それに合わせて行ってみて(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
    同じこと書いてるwww

  • こまち

    こまち

    2011/09/16 21:36:56

    そか、soraくんが発見したのかぁ^^

    30分以上交番の前でたちんぼして舞ってたけど、3もふつーの紙吹雪も

    じぇんじぇん降ってこなかったorz

    また 観にいってみるねぇ~(^^)/

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/09/16 17:46:12

    にぃにぃ。
    (〃^∇^)ノお疲れさま~
    ところで、なんの検査n(ー_ー?)ン?
    Jねぇ~~あったかなぁ~~www

    おみたん。
    (*≧m≦*)プププwww
    実物じっくり探して見てみw
    慣れれば、すぐにわかる(*ゝ(ェ)・)b

    こまちちゃん。
    作ってくれるなら、どっちも~~~
    soraくんが、おせーてくれたんだじょ♪

    ココたん。
    本当に酔っぱじゃないのぉ~~( *´艸`)クスクス
    中央にいて、アップで撮ったら入らないね♪

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/09/16 17:41:37

    レンくん。
    (。・艸・)ウフフ
    ღ(*✪‿✪*)bb
    元気だよね♪

    エツちゃん。
    ↓ちーちゃん所に説明したw
    頑張ッテ(*'ー'*人)b探してネ♪

    ちーちゃん。
    紙吹雪の中に『3』もふってくるんだよ♪
    4ヶ所かな。。。
    探してみて(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

    ソラうん。
    言われないと気が付かなかったw
    目を皿の様にして見てたんだけどね♪
    ちゃんと写ってたとは。。。ww

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2011/09/16 16:20:20

    こんちゃぁ~検査散々な結果で…〓■●バタッ

    3以外もレアであったりするん?ジャックのJとかぁw

  • ❤おみたん❤

    ❤おみたん❤

    2011/09/16 14:27:29

    こんにちわ~ぁ(ノ´▽`)ノ 半分ねむねむ巡回ですw

    実物見ないと 3分からんw

  • こまち

    こまち

    2011/09/16 13:35:43

    今日はチンジャオロースーのつもりで牛肉ピーマン買ったら、秋刀魚も美味しそうでどっちがいい?^^

    えっ?!

    3の紙吹雪?!凄い発見にゃ~(=^・^=)さすがっ メーちゃんナリぃ(^^)/

  • ココ

    ココ

    2011/09/16 13:34:00

    シャンパン持ってダンシング・クイーンが通ります←酔っぱらいじゃありませんw

    「3」綺麗に写ってるね~

  • 蓮斗

    蓮斗

    2011/09/16 09:21:14

    Good morning!週末もがんばろ~な^^b

    「3」の紙吹雪初めて見た^^b
    サンクスw

  • エツコ

    エツコ

    2011/09/16 09:19:39

    ↓ 何 3って何
    説明したんたい(o*。_。)oペコッ

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2011/09/16 08:59:51

    メーたん。おはよ^^
    ↓3の紙吹雪って・・・なに!?
    紙吹雪舞ってるのもやっと知ったのに・・・(>_<)

  • sora

    sora

    2011/09/16 08:50:16

    お!しっかり、「3」の紙ふぶき写ってるね(。◝‿◜。)b

    今日はシャンパンタワー出来てるかなぁ?