たけし

こんにゃろ 白ガチャ

日記

 初日 10回 回す(昨日は忙しく inしたの PM10頃だった…)いつものごとく目玉0

 2日目 10回中 目玉2つ出た!? 10回 回して目玉2つ出たのは 初めて!?  びっくらこいた!? 私的には 10回中に 目玉1つ出れば 良い方です^^
 10回中 3つの目玉出る人が羨ましい^^ 私も そうなりたいです^^

※私がダブってるものと 交換希望の方 コメント入れてね^^

もふもふプードルのみみ(茶)(目玉) ●
もふもふプードルのみみ(白)(目玉)
頭のせもふもふプードル(茶)(目玉)●
頭のせもふもふプードル(白) (目玉)
もふもふプードルのしっぽ(茶)
もふもふプードルのしっぽ(白)

もふもふプードルのグローブ(茶)
もふもふプードルのグローブ(白)
もふもふプードルのマフラー(茶)+●(交換してもらった^^) 
もふもふプードルのマフラー(白)●●-●=●(交換の為 1個出した^^)

もふもふプードルのお鼻(茶) ●
もふもふプードルのお鼻(白)●●
もふもふプードルのずっく(茶)●●● 
もふもふプードルのずっく(白)●● 

ノーブルムッシュシャツ&ベスト(男性用)●●●
ノーブルムッシュパンツ(男性用)●
ノーブルドッグハウス(黒)●● 
ノーブルドッグハウス(白)+●(交換してもらった^^)
ドッグケージのフレーム●●-●=●(交換の為 1個出した^^)

★めっちゃ 偏ってるよね… やっぱり クソったれニコガチャ…

  • マリン❤

    マリン❤

    2011/09/16 13:00:31

    私も昨日10回回しました。
    たけしさんの言う通り、初期服でついでに、裸足で一気にいきました。
    3時は間に合わなかったけど、4時過ぎに回したんです。

    で、結果、目玉2つ出ました♡
    初めてなので嬉しかった~~~!!

    ダブったのも鼻だけで、スカートと交換しました。
    ただ、茶色の耳が出なかった~><
    目玉だしすぐ出ることないと思うのでもうやめました。
    耳は諦めてます^^早w

  • in

    in

    2011/09/16 12:38:51

    ちなみにわたしもずっくが大量でした★

    グローブ/しっぽ/ティーカッププードルが全然でなw

  • ねぇ

    ねぇ

    2011/09/16 11:23:26

    たけくん ありがとー☆

  • ねぇ

    ねぇ

    2011/09/16 11:14:42

    確認したよーん☆

    迅速な 対応 おおきにん☆

    一応 お約束なので お友達解除しておきますた☆

    でもでも これからも 交流 よろろんです☆

    交換 おおきにですたーー☆ (*´ω`*)♪

  • ねぇ

    ねぇ

    2011/09/16 11:04:29

    おくったよーん☆

  • あおか.

    あおか.

    2011/09/16 10:42:45

    目玉二つ出たんですね~ おめでとうございます。ヽ(^。^)ノ
    私の友達は、過去に10回中、目玉3つ出た人いますけど
    私は、ひとつ出ればいいとこですね。って、10回も回した事無いですけど
    しばらく非課金者ですので、プードルになれそうもありませんが・・・www
    たけしさんまた、頑張って回してね。^^

  • ねぇ

    ねぇ

    2011/09/16 10:38:45

    お友達申請 開けといたかい
    えと。
    両方 交換okか どっちか かを 教えて
    申請だしてくらさい☆

    okと 同時に こっちから 先送りしまぁーす☆

  • ねぇ

    ねぇ

    2011/09/16 10:29:50

    コメント おおきにん☆

    えと。
    出★ハウス白
    求★ケージ

    それと。
    出★マフラー茶
    求★マフラー白

    これで いける・・かな?

  • ねぇ

    ねぇ

    2011/09/16 09:52:39

    20回で 1目玉だよ。。 (◞‸◟ㆀ)ショボン


    でてないやつ 交換 希望してますか?

  • 小天使

    小天使

    2011/09/16 09:50:33

    目玉2つも出たんだ(゜o゜) 良かったですねぇ♪♪               
    私は昨日10回回してダブリ2つの目玉0・・orz;
    今日カップわんことマフラー出て欲しいな♡

  • 蓮斗

    蓮斗

    2011/09/16 09:40:08

    目玉良かったっすね~w
    このままコンプ目指して頑張って((殴w