オーロラ

白ガチャ…プードル終了(*´艸`) 追記あり^^

ニコガチャ



2日回して終了です(*´艸`)


この、もふもふな感じが冬に活躍しそう^^
マフラー・グローブ・ずっく狙いで回しちゃいました(*^_^*)
目玉は、出なかったけど、これにて終了ですww

*ピンクも字は、お声を掛けて下さる方がいて
 交換して頂きました~ありがとうございます(*´艸`)


【目玉】
・もふもふプードルのみみ(茶)
・もふもふプードルのみみ(白)
・頭のせもふもふプードル(茶)
・頭のせもふもふプードル(白) ★ (交換で頂きました^^
 
【普通品】
・もふもふプードルのしっぽ(茶) ★
・もふもふプードルのしっぽ(白) ★
・もふもふプードルのグローブ(茶) ★★
・もふもふプードルのグローブ(白) ★
・もふもふプードルのマフラー(茶) ★
・もふもふプードルのマフラー(白) ★
・もふもふプードルのお鼻(茶) ★★
・もふもふプードルのお鼻(白) ★★
・もふもふプードルのずっく(茶) ★★
・もふもふプードルのずっく(白) ★
・ノーブルマダムブラウス ★
・ノーブルマダムスカート ★★ 

【背景】
・ノーブルドックハウス(黒) ★ (ご厚意で頂きました^^
・ノーブルドッグハウス(白) ★
・ドッグケージのフレーム ★


リアでは、気温が盛り返していて…このアイテムは、もう少し
倉庫でおねんねかな(*´艸`)






  • ゆじゅ

    ゆじゅ

    2011/09/19 13:20:47

    今回のもふもふグッズ可愛いですよね^^
    私も回したいな~^^;

  • ♡つぶら♡

    ♡つぶら♡

    2011/09/18 18:13:06

    マフラー白6本デスヨwwどうしようww

  • miruku

    miruku

    2011/09/17 18:02:55

    いえいえ、そんな大げさな><
    こちらこそお役にたててよかったです^^

  • miruku

    miruku

    2011/09/17 17:49:22

    大丈夫で~す^^

    ハウス(黒)送りますね^^


  • miruku

    miruku

    2011/09/17 17:24:37

    こんにちは~^^

    ブラウスとハウス(黒)あまってます^^
    まだ、もってなかったらプレしますよ~!

    声かけてくださいね^^

  • こもも

    こもも

    2011/09/17 16:57:30

    着いたよ
    私も送ったので、確認してね♪

  • Mr.まっくす

    Mr.まっくす

    2011/09/17 13:37:41

    白ガチャ 惨敗 もーやんない!


    ↓ ボーカロイド 初音ミクーーーー!! イエーイ  (⊃∀`* )  ぼくもアスリートなんできらいじゃーないですそんな話
                  ターザン読んでるもーん!

  • こもも

    こもも

    2011/09/17 13:37:38

    プードルのマフラー、茶 あまってますよ~
    お鼻の白、ダブってたら、交換しませんか?

  • あっこ

    あっこ

    2011/09/17 12:55:52

    こちらに失礼しますね

    ご存知だと思いますが
    えっと 長時間の集中力アップと 短時間の集中力アップでは
    食品が異なるんですね

    集中力を高めるのには 糖分です
    血糖値を上昇させることで 飛躍的に集中力はアップします
    ただ これは 試験直前や コンクール前など そういったときがお勧めです
    同時通訳は 頭をフル回転させるんですね
    人間の脳は フル回転させながら集中させるのには 限度があって
    そういう状況は 15~20分継続させる事が限界です
    なので そういったときは チョコレートをひとかけらが1番です

    脱線しましたが 試験中のお食事は ご飯です
    出来れば玄米がお勧めです
    わたしは玄米の味が好きで 毎日頂いてますが
    苦手でしたら 胚芽玄米でも大丈夫です
    そして DHAですね
    青魚がお勧めです
    カーボロイドと言って ランナーたちは 2週間前位から
    体に栄養を溜め込む食事をします
    栄養は一時的に摂取では効果は発揮できないんですね
    なので 試験中のお食事は 夜はお魚に玄米は欠かさず
    たんぱく質多いお豆腐もいいです

    朝には するっと食べられる 卵かけご飯がいいですよ
    卵はリン脂質が豊富なんですね
    ブドウ糖 DHA リン脂質これらは 集中力をアップさせて持続させる効果があります

    オーロラさんはママさんなので 栄養とかお料理とか詳しいと思います
    余計なお世話かもしれなくてごめんなさい

    わたしもお料理や健康管理が好きなので 食品に関しては
    そこそこ栄養面や 効能 効果については
    把握してるつもりなので そういうお話できればいいなって思います

    管理栄養士の資格も取ろうかなって思っているのですが
    4年生の大学に行かないとならないんですよね
    そうなると 今からでは ちょっと…
    でも 資格もないし 勉強もしてないけれど
    そういう関係のことは好きです

    試験勉強のサポートメニュー作ってあげてくださいな

  • moa

    moa

    2011/09/17 12:34:56

    グローブ(茶)出てないのでお願いします~

    ではさっそく送りますね ^^

  • moa

    moa

    2011/09/17 12:05:10

    かわいいいぃ~!

    2日回してどれだけダブったか・・・
    ずっくとお鼻ばっかりよ~!

    あ、ブラウスダブってます いる? プレしますよ~ ^^

  • ねむ

    ねむ

    2011/09/17 08:34:40

    ずっく…可愛いv

    けど…これ以上回す気がしません^^;


    えっと、2カ月~3カ月のあいだらしいから、まだ幼児ですw

  • けんた

    けんた

    2011/09/16 23:41:26

    可愛いですよね~モフモフ^^
    耳が耳なのか何なのか解りずらいですね~
    明らかに猫みみいぬみみの方が可愛いですね^^

    グローブ」・ズック・マフラーはお気に入りです^^b

  • ☠えび☠

    ☠えび☠

    2011/09/16 20:25:02

    かわいいですね~ お似合いです^^

  • kirara

    kirara

    2011/09/16 14:51:12

    プードルのモフモフ姿、かわいぃですw^^
    ウットりです(*^_^*)☆

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2011/09/16 10:53:54

    もふもふよかったですね。
    私もそろそろ諦めて他はフリマにしようかな

  • koron

    koron

    2011/09/16 10:26:45

    今回はマフラーとかとてもかわいいですよね~!
    11月位になったら活用できそうですね^^

  • foochan

    foochan

    2011/09/16 10:26:11

    白いもふもふのオーロラさん
    幻想的な背景をバックにして
    冬の訪れを告げる妖精さんみたいですね。
    リアルでは、ほんと、まだまだ暑くて
    大阪なんて真夏日や熱帯夜が続いていて
    もふもふは当分出番がないようです。