つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

植物の奇形自然からの警告”

ニュース

 http://blog.goo.ne.jp/kazudeko/e/5ebf18064457ce3b314a2b5763aec4e9



植物の奇形自然からの警告”


とても綺麗にガーデニングしている方の、映像です。

御庭や、室内の鉢植え、、

とても綺麗です、、、

が、、、よく見ると、、

形や大きさが、、


パンドラの箱が、、開いてしまったんだな、、、



 

  • サジタリウス

    サジタリウス

    2011/09/16 21:49:24

    ニンニク(球根)の花に当たる部分に、ニンニクっぽいのが出来てて
    食べたけど、今のところ大丈夫ではある。

  • まりあ

    まりあ

    2011/09/16 16:29:13

    「ただちに影響しない」って誰か言ってたけど、えいきょうしてるじゃん

  • アイ

    アイ

    2011/09/16 13:04:02

    昨日はどうもサンキュ──ヾ(*´∀`*)ノ──♪でした^^またよろしくお願いしますww

  • 葉月

    葉月

    2011/09/16 12:16:50

    不気味ですね。一過性のものであればいいのですが、そうもいかない予感がします。

    つぼみの中につぼみとか葉の巨大化とか庭だけでなく室内の鉢植えも、というのが不気味です。

  • さおぴん

    さおぴん

    2011/09/16 12:10:01

    なんとか、復活しました。ありがと。

    うちは、育て方が下手で変になったことある・・・お花好きだけど、お世話が下手なの・・・