✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

水鏡だ★

日記

水たまりに姿が映っています。

たまたま、おとなりにいらした方の姿も映ってました。
カフェの前の広場にある水たまりには映らなかったので
水たまりをさがしてタウンをさまよってしまいました。


カフェの前にあるニコッとの像にマウスをあわせると
なぜかかたつむりが出てくるという奇跡(!)も。

壁登りもひそかに挑戦してるのですが、
つり堀前のパンダのうしろにある階段を一段登れるだけです。
何事も挑戦だ!

  • MAINE

    MAINE

    2009/05/14 21:13:38

    >Tinadさま
    コメントありがとうございます。
    ええ、本当にそうです。
    手に持っているものの影もぼんやり映っているんですよ。
    もっとも、これは私の発見じゃなくて、他の方のブログで見つけて探してみたものです。

    デザイナーの人は、めちゃくちゃ遊び心のある人に違いない!
    と勝手に思っています。

  • Tinad

    Tinad

    2009/05/13 23:58:21

    なるほど、「水鏡」とは、芸がこまかいですね、