ボニッキ

ボニ

お芝居のことなど

「エルチェ、スクィーズ」

その他

今度の日曜日は
友人の役者さんの公演に行きます


「エルチェ、スクィーズ」
リビゥ ナチュラリ アクティビリ 公演
於 d-倉庫 (日暮里)

脚本・演出   本村壮平
出演      梨木智香(THESHAMPOOHAT),
         関洋甫, 中村倫子 他

「僕も生きているので、日が経つにつれて、
何か真っ白かったものに、
段々とヘンテコな色が加わってきて始めはシアン、
その後にマゼンダ…。すべての神経は脳に繋がっていて、
手が震え、仕舞いには僕の大事な脳までも黒ずんできた。
そしてそれが再び映し出されてしまう。
でも黒は黒でしかないので、
もう反転したところで何の意味もない。
わずかに染まっていない部分を捜して、
それを護ろうと必死になったけど、無理をしたくなくなって、
黒のままそっとしておいたんだ」

面白そうな気がします!

  • ボニ

    ボニ

    2011/09/21 09:39:02

    まーちゃんさん どうもです!

    とても ”きちん”とした「芝居」という感じで
    じっくりと見る雰囲気に浸りました~
    今回は日暮里でしたが、下北沢なら
    劇場が多いので、予定なく見に行くなら
    こちらがお勧めですよ^0^

  • まーちゃんさん♡

    まーちゃんさん♡

    2011/09/20 21:55:41

    いいですね!楽しめたのですね~♪
    黒は黒でしかないので..からのセリフがなんとも今の私には良くわかります(T_T)
    見てみたい!

  • ボニ

    ボニ

    2011/09/20 09:56:05

    まーちゃんさん ありがとうございます!

    結果は、とっても演劇らしい演出で、面白かったです!
    笑える内容ではありませんでしたが、静と動の起伏ある進行で
    現代の若者の心情を上手に表現されていました!

  • まーちゃんさん♡

    まーちゃんさん♡

    2011/09/18 22:45:37

    そう思います!(^_-)-☆